脂肪吸引のアフターケアへ✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

脂肪吸引のアフターケアへ✧*。


先日も今日も



脂肪吸引の

拘縮ケア
(脂肪取った後、カラダにしこりやこぶのようなものができるそれを、高周波の機械などで
術後1週間位からケアしておくとほぐれるし
ダウンタイムも短くなったりするもの)

をしに、脂肪吸引をしたクリニックの
同じビルに併設されている

WOM SALON



(脂肪吸引していない方も、インディバサロン

として通うことできますよ〜!!!)


ほーんと高周波って病院でも使われていたり

特許を取られていたりする機械で

気持ち良いし、ほぐれるし

代謝上がるしでさいこーなのです!!!!


あてている箇所だけでなく

全身を、あたためて代謝が上がって

すごく汗もかけて、気持ち良いの。


肩こり、首こり、腰痛、眼精疲労

さまざまなことに使われてるんだって!!!



雰囲気超最高!
音も香りも良かって、高級感抜群!!!!


サロンでは深堀Dr.に

久しぶりに会えました〜!!!!!
クリニックと同じビルの中にあるサロンなので
通いながら何かあればドクターに相談できたり
もするし、アフターケアまでしっかり考えて
くれているクリニック、、安心だ、、、
ありがたいお願いキラキラキラキラキラキラ


これが、ラフォスという高周波の機械!!!


ラフォスとインディバから機械は選べます!!!
このプレートをお腹に敷いて


高周波をあてていくよ〜えーグッグッグッ


はぁ、癒される、、、私は腰と二の腕


顎下をケアしてもらいました〜炎炎炎


はぁ、とってもスッキリして最高の時間

しっかりとこの高周波のケアを受けることに
よって、術後のダウンタイムが短くなったり
早く回復してくれるので
ありがたや〜ですお願いお願いお願い

サロンスタッフさんもいろんなことに
詳しくて、カラダを見て
オススメストレッチやマッサージなども
たくさんアドバイスしてくださいました!!
ありがとうございました〜!!!!


【関連記事】
今回の脂肪吸引&豊胸
顔の施術系など詳しく載せてます!!!

クロ