ラフォーレ原宿最終日でした✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ラフォーレ原宿最終日でした✧


昨日
ラフォーレ原宿でのpop up shop!!!!!


あいのりDAY最終日でしたー!!!

桃と、前髪ってやっぱり


なんか目が大きく見える気がするよね?


と、くだらない自撮り。
ヒデも2日目から合流して

アフリカで心を込めて作った
MAASAI MARKET の商品たちをまるで子供のように


説明してくれました!!!!
カラーが絶妙で本革レザーのクラッチの内側に見られる


アフリカ布が超可愛い◎

こちらのポーチには


ファスナー部分にトルコピースが使われていて
中には The ECO


捨てられてしまうはずのビニールが縫われているの!!!!!
防水にもなるし、
こうしてまた新たな商品に生まれ変わる!!!
日本とアフリカの架け橋的な存在!?



MAASAI MARKET


お店も改装して
どんどん進化してます!ぜひ原宿竹下通りのお店、遊びに行ってみてください!
ヒデもお店ちょくちょく立ってるみたいです♡

私たち桃ヒデクロの他にも
私がベナン共和国で告白した こ〜すけのパンツ屋さんのパンツも



置いてありました!!!!
桃ちゃんはclorisa人気商品


ハーフラワーほんっと似合うし
嬉しいな、嬉しいな!!!!!!!!

今回お話をくれた ひこ乃も

ハーフラワー気に入ってくれて


つけてくれていて
お友達のプレゼントにもいくつか買ってくれて、、本当に嬉しかった。ありがとうありがとうお願い♡ 本当幸せだなぁ…。


そして昨日も短い時間の中たくさんの方にお店に来てもらいましたーーーーっっ

昨日も雨パラパラしていたのに本当ありがとうございますっ!










なんか、手ぇでか!!









MAASAI MARKET のお客様もヒデに会いに
お店近いのにこちらまで足を運んでくれている方も多くて、マサイ愛感じましたっ!!!!

なんと、仕事帰りの詩歩ちゃんまで!!


忙しいのにありがとー
詩歩ちゃんの元気そうな顔久しぶりに見られて、嬉しかったな!!!!


そして営業終了後には
ひこ乃と久保さんから


なんとなんとなんと
お花までいただいてしまい!!


楽しくて、こんな機会ありがたかったのに
本当に


お気遣いが嬉しかった、、、ありがとうありがとう!

インスタグラマーマーケット二週間お疲れ様でした!!!!!




早速お家へ帰って


花瓶に飾りましたー♡
やっぱり直接会ってお話しできたり、顔見られるのってすごいことだなぁ。
写真見返してもこの方とはこんな話したなあとか思い出してくる!!!!!
本当皆さんお忙しい中ありがとうございました!
またこんな機会があればぜひ会えたら嬉しいです!!!!

今日も1日素敵な日になりますようにロックグラスロックグラスロックグラス
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにジュース



★★clorisa情報★★  

みんな大好き!!!clorisa人気ピアス&イヤリング⋈


{62FF8D09-55A8-48C6-B3DE-EFFEEECB5AFC}

{DFA4933E-7058-4472-979E-88C42754EC0D}

{D5986D2A-1D7B-4E3A-909F-99E1BC30137B}

{8A15107F-B6D4-48CD-8024-6597780C9CA0}

{EEBE5BD0-DADD-4EF2-83D7-310FD0C37C58}

浴衣にもあうあう♡

{D1219D08-FDB8-4164-8794-9B81AE93ADBA}

カジュアルからフォーマルまで!!
Tシャツから花嫁さんまで!!!

どんなシーンでも必ず可愛い
その人の可愛さをより引き出してくれる。。。そんな愛されピアス、イヤリングです!!

{60092B83-1780-46EC-8B77-D0933FC9B0EA}



{43067315-498C-4046-972A-9D7D06990D07}


{F8770A57-D009-4E64-9DB4-46AB13FB585B}


{D67FD1DD-D2DA-42F0-A06A-DDD45B45F175}

mellちゃん


{7401722F-CD02-4EBF-9A51-70A07D0496B0}



{BD5D6285-F69C-49E6-B867-DCE27AED2BD3}


{31E60578-48FB-4E75-A6A3-398F46A4E1BE}



 綺麗系な子も、可愛い系な子も

どんな服装にも似合っちゃう

カジュアルから、花嫁さんまで!!

が、コンセプトのハーフラワー!!!!



大人気ハーフラワーに新色が増えました!!!


エレガントな『セレモニー』

ホワイトよりもよりエレガントに♡
純白のホワイトからより大人っぽさが出せるカラー!
可愛くて、そしてちょっぴりクールな優しいカラーに仕上がりました!

 

ピュアなアイスミントカラー『オーロラ』

大好きグリーン!甘くなく、そして爽やかなグリーンカラー!
緑好きさんもたっくさんいますよね!私もその中の一人♪
好きなカラーを耳元に散りばめて、、ナチュラルなプラントカラーです!


{C990B5FD-BA64-41CB-9B81-9C6AD6E2B945}


全部で7色になって益々魅力を増したハーフラワー

キュートと大人っぽいのちょーどまん中!はざまですピンクハートピンクハートピンクハート

フォーマルな格好にも◎!どんなシーン、コーデにも素敵にはまる!


 自然と耳元に視線が集まる、間違いない可愛さです♡

この可愛いお花で、極上のお洒落な耳元、つくっちゃおーーーー!!!!



クロリサ