結婚式カメラマンさん写真(お色直し) | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

結婚式カメラマンさん写真(お色直し)


{7A1D7E50-3429-40B4-8818-D357338EDE4A}

レディガガの疲れ取れぬまま
お色直ししました!!!!

ギュッとコルセットで締め付けているのもあって
もうハァハァハァ立ってるのもつらーい(笑)
ピーさんもいっちょまえに中のベストと蝶ネクタイをチェンジ!!!

{9C3984F7-2685-4872-86C0-B5B71F61E81F}

ピーさんのタキシードは半年借りられるコースで
前撮りでも着ました!!!

「大人ウエディング.com 青山サロン」
ってところのドレス!!

私のドレスは三着とも小脇美里さんプロデュース
「heureux de misato kowaki」さんのもの

リースブーケは

{12E2EFB9-8B14-43C3-AEAD-76866156C046}

「florist_maaya」さんにお願いしたものです!!

会場に入る前のソファショット

{A639B301-695F-41A1-8B3F-50EC7D6E4FD5}

座りたくてたまらなかったので助かった…。


こしょこしょ話してってカメラマンさん

{B9A5FADA-C536-4A14-8E37-C14A308C2ECA}

なんか良い感じの写真♡
そして入場!!!! 曲は1曲は使いたかった
Q indiviさんの曲で。。。

{78904CD7-6805-4DB8-8DBD-CBD99BF7E553}

{546FEE6A-772B-44F4-B91F-738B6430C212}

写真、こう言う友人の素敵な顔が納められているからすごーく嬉しい!!!

{A1BC0870-C60A-482E-A87B-E6D5A6B23CCE}

そして、お色直し後はすぐに余興を。
桃とこのちゃんが作ってくれた映像に

{3092895F-CD03-4D28-8B78-4080FC9BD3E6}

なんとピーさん

{D3022015-396A-4BF2-9532-8458D6C85433}

そして、両親も出てきたー!!!!

{033ED197-CB76-4235-A34D-C5E30D163962}

これには驚き!!!
私が色んなことを勘ぐるものだから桃がピーさんと力を合わせて私を巻いてくれたの(笑)


そして、あいのりパロディ風な映像
そしてこの日来ることができなかったメンバーからのメッセージどれもこれも本当嬉しかった。
桃とこのちゃんはサプライズの天才です!

そしてラストは

{8EA24294-2AAE-42C8-9050-584B6AC33D8B}

ピーさんからの

{F2276C23-4FD0-4123-9B23-4FD991BCDBDD}

愛の告白!!!!
あいのりで誰からも告白されなかった可哀想な私は、結婚式の披露宴で愛するピーさんから告白してもらって

(あいのりスタッフさんも来てくれていたけれどどんな気持ちだったかしら??)

チケットを渡してもらい

{2E6FB679-C6AA-4F20-9D73-B826EF531057}

私からもお返事。

{EE08BAF6-EE16-4656-B4A6-4247939E2B62}

あいのりでは実現することの出来なかった

{FC0B2EC7-A2DD-487C-8687-F8381297C04E}

キス!!となりました!!!!


そして、それまで全然泣いていなかったのに
(なぜかケーキカットあたりで号泣していたんだった、桃ちゃんw)

{2B81E360-B0EF-4B92-BF3A-7EE5D67A7171}

この号泣にそそられまくる私

{437B79A1-118F-4959-A286-4278A89E3756}

そして、マイクがこのちゃんに渡った瞬間
それまで何でもなかったこのちゃんも

{3F2AF731-BC9F-4FDA-9E70-EC72641E781B}

泣いて泣いて泣いて泣いて

{31C078EC-931D-4408-9CBE-9ECAF21795E7}

私も泣く、なくなくなくなく。
本当に素敵な二人、大好きな二人。
この恩は人生単位で返していかなければ、、、

二人とも、本当に本当にありがとう!!!

{1310BE19-EDFC-4311-8147-52A3089479E1}

そして、海がバックだった会場もどんどん暗くなってきて

{DE85032B-256A-42F2-9389-842F6AB958A8}

キャンドルが映えて来る時間帯に!!!


そして、余興の後は

{1BF4BCF8-9D91-4FBB-8B5D-950654C0BD42}

私の想いの詰まった
0コンマ何秒と戦った、Windowsのムービーメーカーで作った渾身の

{22E528C5-A274-4297-917F-23D42653F4A9}

プロフィールムービー上映!!!!

なぜか

{F7CFB5B7-07DB-4A12-8A79-69D63299E6A4}

父の登場で笑い起きておりました!!!
(笑)


そしてその流れの後に

{C9EF6372-BF4B-4748-96F5-2D6E02417EF5}

両親への手紙!!!

{195D412A-768C-47EE-8C4C-5BED3CDB2CF6}

両親の方をチラチラ見る余裕もありつつ
なんかええ感じの声で読みすぎて泣く感じにはならなかったんだけど

{6276F039-9C3D-41CD-AB63-1395998E348F}

泣いてくれてた人いてよかった。

{B0BCB31D-0AE2-47A4-8AC8-73609B279412}

嬉しい。

{7797DC22-2D8A-4510-8C1A-265E1E77E762}

よこち真剣!!!!
が、最後来てくれた友達たちに感謝を伝える時に急に涙がこみ上げて来て、少しだけ泣きました。

泣かないお手紙すごく良いと思ってたけど
なんか、泣いた方が良いのかな、とか考えすぎてしまい、緊張したけれど、しっかりと両親への想いを伝えることができました!!!

ラストは

{B71F370E-2FF0-4415-8893-F86D4E654D23}

記念品を!!!

{7194FFDF-0761-4409-A2CF-DE7C1172CCA2}

そして、しっかりと締めの言葉をピーさんがビシッと伝えてくれて

{15398103-DAB6-44A6-901B-83696A93A181}

お開きとなりました!!!!

{0F15B50E-8534-4D7C-97A4-76393E10DE93}

あーんもう最高の時間でした。
あっという間でした。

そしてエンドロール!!

{8FA0D79A-4885-4531-BD97-C1FD02C48E52}

圧巻のドローン
これ、当日の葉山の海!めーっちゃ綺麗!!
私たちも後方扉から見ていたのですがとてもとても素敵でした!!

音楽は
Aqua Timezの「等身大のラブソング」にしました!!!!


そして、ゲストの方をお送りした後に

{CA3F7359-7305-4AAF-9388-CAE7C542E42D}

最後の螺旋階段での

{7C96B20F-C7DF-4139-9338-FE2D7A8A773C} 

ショット

{BD4274C3-ABE4-4C86-B6E7-41B6F27770D6}

グリーンな雰囲気、海の雰囲気とは違って

{497E1B1E-CC25-4644-94A9-35BCA0FC0794}

クラシカルな雰囲気で撮っていただけて

{2FB77B63-5BAA-42B7-9A96-95B8CC65D6C6}

とっても嬉しかったです!!!
背中のお肉も寄ってない笑い泣き ほんっとダイエット頑張ってよかったなぁ、、、

{3FECB0F4-C831-4D12-B3ED-A14415716F98}

これにて

{2556E6EB-BFB2-44E3-956F-0283AE3B752D}

おそらく← 結婚式ブログのまとめ
終わりとします!!!

本当中途半端なところで止めていて
こんなよく分からないタイミングで再開してしまいましたが、お付き合いありがとうございました!!!!

結婚式をしてからまだ、半年ちょっとしか経っていないとか信じられなさすぎますが、
会場、プランナーさん、小物を作ってくださった方々、余興手伝ってくれたみんな、そして当日葉山まで来てくれたゲストの皆様のお陰で最高の最上の忘れられない式、披露宴となりました!!!
ほんっと皆さまのお陰です。

これから色々なことがあると思いますが、そんな時はピーさんとこの日のことを思い出して、また前に進んでいけたらなと思います。

またやりたい?って言われたら、楽しすぎてやりたいけれど、準備もすごく楽しかったけれど、やはり言うて大変だったのでみんながよく言う答えのように準備がなかったらやりたいかな。と(笑)

準備しながら、ダイエットもして、、本当まさにこんつめ方は学園祭の前のよう!!!

もう一度結婚式をしたら、レディガガもっと踊れたかな?とか手紙のトーン明るくスタートしすぎたよな!とか、もう少し非日常っぽく振る舞った方が良かったかな?
とか反省点はあるものの、恐ろしいほど悔いのない1日でした!

最後までみてくださりありがとーございました!!!!
皆様素敵な夜を!
今週も宜しくお願いします!!!!!


★★clorisa情報★★  

みんな大好き!!!clorisa人気ピアス&イヤリング⋈



{62FF8D09-55A8-48C6-B3DE-EFFEEECB5AFC}

{DFA4933E-7058-4472-979E-88C42754EC0D}

{8A15107F-B6D4-48CD-8024-6597780C9CA0}

{EEBE5BD0-DADD-4EF2-83D7-310FD0C37C58}

浴衣にもあうあう♡

{D1219D08-FDB8-4164-8794-9B81AE93ADBA}

カジュアルからフォーマルまで!!
Tシャツから花嫁さんまで!!!

どんなシーンでも必ず可愛い
その人の可愛さをより引き出してくれる。。。そんな愛されピアス、イヤリングです!!

{60092B83-1780-46EC-8B77-D0933FC9B0EA}



{43067315-498C-4046-972A-9D7D06990D07}


{F8770A57-D009-4E64-9DB4-46AB13FB585B}


{D67FD1DD-D2DA-42F0-A06A-DDD45B45F175}

mellちゃん


{7401722F-CD02-4EBF-9A51-70A07D0496B0}



{BD5D6285-F69C-49E6-B867-DCE27AED2BD3}


{31E60578-48FB-4E75-A6A3-398F46A4E1BE}



 綺麗系な子も、可愛い系な子も

どんな服装にも似合っちゃう

カジュアルから、花嫁さんまで!!

が、コンセプトのハーフラワー!!!!


{C990B5FD-BA64-41CB-9B81-9C6AD6E2B945}

全部で7色になって益々魅力を増したハーフラワー

キュートと大人っぽいのちょーどまん中!はざまですピンクハートピンクハートピンクハート

フォーマルな格好にも◎!どんなシーン、コーデにも素敵にはまる!


 自然と耳元に視線が集まる、間違いない可愛さです♡

この可愛いお花で、極上のお洒落な耳元、つくっちゃおーーーー!!!!



クロリサ