■■クロリサ的答え1084■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1084■■

{4044EEC6-BC19-425D-ACFE-4C1B636851EB}
カップラーメンみぃとさんカップラーメン
東京!!!!ぜひぜひぜひ!
明日はすごいいっぱいー!て言ってたので早めに電話して予約してから行った方が良いかも!
行けるなら11:30とか早めがオススメだよ
もし行くとは嵐にしやがれ見てから行くと、大将の人柄も知れて、より楽しめるかも
東京かーらーのハワイやしの木やしの木
いいないいな、楽しんで下さい!!
ハワイはピルボックスてスポットと、アランチーノってイタリアンのウニパスタが絶品です唇
あ!朝のビーチヨガ!とかもメッチャ良かったです!ハワイの朝はすんごーく早くてスタバとかも5時台からあいてるし、なかなかお客さんいる気がする!!早起きすると気持ちが良いし得した気分!!朝の浜辺ランや、湖の周りのランも!
その後、モアナサーフライダーのレストラン、有名なところで朝食も良いですよね!!
クリームポットのスフレパンケーキもホント絶品!!!
ホテルニューオータニの海辺のレストランでのエッグベネディクトも絶品!!!
少しだけ歩いて、ボカーツっていうカフェでアサイーボウル食べて、近くのmuse roomでお買い物も楽しい!
あとはレナーズのマラサダ…毎度同じコースだけれどそれが最高上差し上差し上差し

(笑)つい、盛り上がって行った気になって話しすぎて、書きすぎてしまった。。。(笑)
ついつい観光で詰め込んでしまうと思いますが、時差がかなり辛い時差なので、身体無理しすぎずに、ハワイならではのまったり楽しい時間を過ごして下さい!!!
素敵な旅となりますように。。

{9964ABDA-9DCC-4896-9704-808FA6CAB7B3}カップラーメンりかさんカップラーメン
メッチャあれ世代でますよね!!!
確か時間も遅い時間だったので、その時に遅くまで起きていられる年齢で、学生ってのがまさに世代なんじゃないかな!!?
同じ世代嬉しいですー
このちゃん♡ 可愛くて、とっても良い子なのです!

{C95E57B3-46A3-4B6E-B7BF-DED7A6803B7A}

可愛いものがこよなく好きで
頭に巻いたタオルも可愛い

{A339F47C-7401-47A8-8902-AE1C8BDFD610}

ジャージ姿も可愛い!!
みんなで

{C2A42029-8B8E-4AA4-BE73-871C1AD63E13}

ダッシュ村風な写真


こちらのペットボトルカバーも

{BB3A1ABF-D761-49F5-A2C7-AF6AD8D15412}

このちゃんの
わしの顔いらんやつ


サオリンの結婚式でみんなでブライズメイドさせてもらったのも

{8A9E29F9-FB8C-41B2-9FDE-D6EE0A963F11}

良い思い出
派手カラーが若さ全面に出ていて、ハワイだしとっても良い感じー!!!!
懐かしいなあ
またみんな結婚して子供産んで落ち着いたら、子連れハワイも楽しいねぇと計画中…
実現すると良いなあ。。。

ということで、ズレましたが、このちゃん
素敵な友達です!
このちゃんにも伝えておきました!

恐れ多い。と謙虚にも喜んでましたよー!!!
ありがとーございました!!!

{1F298EE6-4B74-4301-BE43-B129426E7BA7}カップラーメンたなさんカップラーメン
ぬおおおおお。
逆に彼女の大切さに気づかせてしまったパターンか、、、つ、つらい。。
でも、しっかり切ってくれてむしろ感謝だよ!!
どっちつかずで、彼女にもたなさんにも良い顔する男はたくさんいる!
苦しくなったんじゃないかな。
たなさんのこともしっかり考えて、これ以上は無理だって思ったんじゃないかな。。
苦しいね、苦しいね、失恋はいつだって、心にポッカリ穴が空いて、この世の終わり、不安、消えてしまいたい、つらいつらいつらいおえーーーってなりますよね!!
超分かりますよ!
しかし、時間が解決してくれます♩
アーンド新しい恋です!絶対もっともーっと、たなさんを一番に愛してくれる素敵な人に出会えます!!大丈夫です!
だからその日を楽しみに!
男女問わずたくさんの出会いの場に繰り出して下さい!様々なところに立ち直りのきっかけが転がってますよー!!

{7204BFE6-A7D4-4D58-ACF5-50AB09C199FC}
カップラーメンどみにくさんカップラーメン
予感的中。。。

辛い、つらすぎーる、、、、
たなさんと同じになってしまうけれど、時間が解決するのです!
気を強く持って、次の恋愛に生かすのです!
大丈夫、大丈夫!!!
前に進んでます!もっと良い人に出会えるのです!!!!!応援してます!!

{B6107C4D-DFFB-4067-82E6-CBA981FF9D1A}カップラーメンりんごさんカップラーメン
小学生からのお付き合い、どうもどーもありがとーございますぅ!!!!
初コメもありがとーす!!!うれし!
どゆことおおおお!
そねそね、なんかもう全て答え出てる系ですもんね、これ!
どんな状態なの!詳細メッチャきになる!
好意に応えられない、1年待って欲しいとも伝えられない!!!
職場恋愛NGとかなのかな?
なんかすごい難しそう。
他の人とその人が付き合っちゃったらつらーいですね。
ただ、祈るばかりかな?!!
運命の人ならきっと結ばれるかも。
苦しいけれど、日々朗らかに。。。

{9083DE18-CD35-44D4-8021-94A69EB022FC}カップラーメンひーさんカップラーメン
で!た!!!!
それ多分既婚者とかだとおもーう!ある!あるある!
奥さんとかにバレたのかも!
うんうん!そこまでしなくて良いと思う!
アプリはそーゆーリスクは多少なりとも、あるよね。。でもくじけずに、次っつぎつぎ!!!
必ず良いことあるよ!
一回で助かったよ!!

{5114FB73-1E95-47CE-9C88-11001F3984FC}カップラーメンみこさんカップラーメン
婚活お疲れ様っす!
ランニングする仲メッチャ良い感じー!!!
そーゆーの本当大切ですよね!
どんな態度とったら、向こうがどんな風にひいていったの???
まだ時間が欲しかったのかなぁーなんだろね。
そんなこともあるよね!
うんうん、出会いの場に行っていたら必ず理想の相手に出会えると思います!
ありのままの自分でいられる人と出会って欲しいです!!

{3B8D71D8-DE30-4725-A01F-15AF045E9E94}カップラーメンさおりさんカップラーメン
良かった!
良かったーーーーーーー!!!
合コン行ってきたのかな?
また感想も待ってます!ニコニコ!だいじょーぶ!!!





★★clorisa情報★★  

みんな大好き!!!clorisa人気ピアス&イヤリング⋈


{62FF8D09-55A8-48C6-B3DE-EFFEEECB5AFC}

{DFA4933E-7058-4472-979E-88C42754EC0D}

{8A15107F-B6D4-48CD-8024-6597780C9CA0}

{EEBE5BD0-DADD-4EF2-83D7-310FD0C37C58}

浴衣にもあうあう♡

{D1219D08-FDB8-4164-8794-9B81AE93ADBA}

カジュアルからフォーマルまで!!
Tシャツから花嫁さんまで!!!

どんなシーンでも必ず可愛い
その人の可愛さをより引き出してくれる。。。そんな愛されピアス、イヤリングです!!

{60092B83-1780-46EC-8B77-D0933FC9B0EA}



{43067315-498C-4046-972A-9D7D06990D07}


{F8770A57-D009-4E64-9DB4-46AB13FB585B}


{7401722F-CD02-4EBF-9A51-70A07D0496B0}



{BD5D6285-F69C-49E6-B867-DCE27AED2BD3}


{31E60578-48FB-4E75-A6A3-398F46A4E1BE}



 綺麗系な子も、可愛い系な子も

どんな服装にも似合っちゃう

カジュアルから、花嫁さんまで!!

が、コンセプトのハーフラワー!!!!



大人気ハーフラワーに新色が増えました!!!


エレガントな『セレモニー』

ホワイトよりもよりエレガントに♡
純白のホワイトからより大人っぽさが出せるカラー!
可愛くて、そしてちょっぴりクールな優しいカラーに仕上がりました!

 

ピュアなアイスミントカラー『オーロラ』

大好きグリーン!甘くなく、そして爽やかなグリーンカラー!
緑好きさんもたっくさんいますよね!私もその中の一人♪
好きなカラーを耳元に散りばめて、、ナチュラルなプラントカラーです!


{C990B5FD-BA64-41CB-9B81-9C6AD6E2B945}


全部で7色になって益々魅力を増したハーフラワー

キュートと大人っぽいのちょーどまん中!はざまですピンクハートピンクハートピンクハート

フォーマルな格好にも◎!どんなシーン、コーデにも素敵にはまる!


 自然と耳元に視線が集まる、間違いない可愛さです♡

この可愛いお花で、極上のお洒落な耳元、つくっちゃおーーーー!!!!



クロリサ