今日の格好⋈彼の実家へ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈彼の実家へ

{45E08412-3F45-4588-A401-B18E315268E1}

{EB911F9C-F21E-4F86-B359-2BAC63F374B8}

ニット帽:coolニット帽 【年越しSALE/29%OFF】
パンツ:COCO DEAL
ムートン:UGG

{C6369DA8-1DAD-4D2C-91AE-DA23FE2A8972}

{EF0559E4-7FDD-4BBE-A247-ABF3BA895B6D}

{65E4330E-0F3D-4235-88DD-791E4B3CB0DB}

{2907C6C9-198F-4DE1-BEB8-896589EF8AA0}

時計:ダニエル・ウェリントン


{4598210F-B7A5-479D-9F06-0C7C1DBE02E3}



彼のご実家はたまたま近くにあって
妹さんと仲良くさせてもらってるので今日は新年のご挨拶も兼ねて、


結婚式のスライドで流せたら良いなーという写真を借りにきたよー気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら

夏だけれど気が早い気がするけれど、早め早めで出来るだけ動いておきたくて(笑)

{E80289D5-890C-4230-8E41-B12531BE65DF}

彼の子供時代がお茶目でかわいーーいカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{3EECB9B2-2B01-4B9F-9CDB-0B3E3EF3BE33}

妹ちゃん手伝ってくれてるんだけれど
とっても手際良いー!!!!!

頼れる妹ちゃん!!!!優しいし、可愛いし、さいこーやで。

{F79C919B-9709-493E-96C6-F2E293901EAC}

彼、なんか痩せてる!
キラキラしとるっカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

好きな人の子供の頃とか見るのホント幸せな時間だなあ…ラブラブラブ

三兄弟の小さい頃もほんっっっと可愛すぎるし、今でもとっても仲良しで、そこにたまに混ぜてもらうと、みんなでいると友達みたいです!!!
(一人だけ年齢ズバ抜けていて、だいぶおねーさんだけどっw)


これからは兄弟たちとも家族ぐるみで付き合っていけると思うととても嬉しいな♡ 
幸せだな♡

{455D8C6A-8018-4ED1-8DB3-39A06A596A28}

借りてきた写真たち
大切に大切に眺めるぞー筋肉カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



★★clorisa情報★★ 

coolニット帽 【29%OFF】
aspiration【フリーサイズリング】
{F735F021-94C7-4EDD-B142-84C327070725}

みんな大好き!!!clorisa人気ピアス&イヤリング⋈


{62FF8D09-55A8-48C6-B3DE-EFFEEECB5AFC}

{DFA4933E-7058-4472-979E-88C42754EC0D}

{8A15107F-B6D4-48CD-8024-6597780C9CA0}

{EEBE5BD0-DADD-4EF2-83D7-310FD0C37C58}

浴衣にもあうあう♡

{D1219D08-FDB8-4164-8794-9B81AE93ADBA}

カジュアルからフォーマルまで!!
Tシャツから花嫁さんまで!!!

どんなシーンでも必ず可愛い
その人の可愛さをより引き出してくれる。。。そんな愛されピアス、イヤリングです!!

{60092B83-1780-46EC-8B77-D0933FC9B0EA}



{43067315-498C-4046-972A-9D7D06990D07}


{F8770A57-D009-4E64-9DB4-46AB13FB585B}


{7401722F-CD02-4EBF-9A51-70A07D0496B0}



{BD5D6285-F69C-49E6-B867-DCE27AED2BD3}


{31E60578-48FB-4E75-A6A3-398F46A4E1BE}



 綺麗系な子も、可愛い系な子も

どんな服装にも似合っちゃう

カジュアルから、花嫁さんまで!!

が、コンセプトのハーフラワー!!!!



大人気ハーフラワーに新色が増えました!!!


甘酸っぱくて爽やかレモン

爽やかなレモンカラーの登場っ!!
イエロー好きにはたまらない甘酸っぱくて爽やか、パッと明るくなるカラーです!
女性らしい優しさも兼ね備えた、レモンイエローをぜひ♡



少しシックな大人カラーのシャドゥ

ちょっと大人につけたいときに嬉しいこのグレージュカラー♡
大人の女性の強さと色気…そしてパールの女性らしさも…♡♡
クールとキュートの間を行く素敵なカラーに仕上がりました!!!

誰もが大好き!みんな大好きになる、半分お花の魅力*


キュートと大人っぽいのちょーどまん中!はざまですピンクハートピンクハートピンクハート

フォーマルな格好にも◎!どんなシーン、コーデにも素敵にはまる!


 自然と耳元に視線が集まる、間違いない可愛さです♡

この可愛いお花で、極上のお洒落な耳元、つくっちゃおーーーー!!!!


お財布にもなる多機能ポシェット【ショルダーバッグ】

{FDBBE745-D236-406A-9A71-4B751A944EC3}


クロリサ