■■クロリサ的答え936■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え936■■

{994C6A01-04FC-437E-A23E-1C15A0B0C83D}
たこ焼ママさんたこ焼
ん?何について???
常に私は周りの友達に相談させてもらってる!仲良しコにいつも支えてもらってるよ!!!
だから大丈夫☻ ありがとーございます!!

{3966FCC2-56E6-48B8-AC6C-1CD13A13AFD5}
{0CA9AEE0-C3BB-484E-8027-D17D8FF200CC}たこ焼あんさんたこ焼
ほんとどーしちゃったんだろ。
やな予感するね。そっちの二人がなんか近づいたりしたのかな。。
今はそっと見守って二人の時間は普通に全力で楽しませて、こっちに(彼の気持ちがどこにあるか知らんけど)気持ち戻ってくるのを待ったほうが良さそうだね、、(><)辛いけど、今何か聞いたら、向こうの思う壺なような気もして。
ドッシリ構えてみよう!!!

{9B8B63F6-1C6C-45B5-A052-15FF93709897}たこ焼まー✌︎('ω')✌︎さんたこ焼
きゃーきゃーきゃー!!!
おめでとー!4年長かったね、頑張ってね!!
新しい環境はどうだったかな?
新たな始まり!ワクワクと不安だよね!
うまくやろうとしなくていいと思うよ。こんなもんか、まいっかっで、少しずつ慣れていこう!
自分らしさだせる場所があったら出してみたり、まずは様子見ながら、ちょっとずつ!!!
愛嬌満タンでいってらっしゃい!

{F24D9507-9DC2-49F6-8867-95648876D122}たこ焼えみさんたこ焼
まじすか!
うちの両親にぴさんがにてる!!!?どゆ展開なのー!!
なんかなんだかんだのカップルは顔似た人を選ぶのかな?!
鼻の穴以外はそんなに似ている感じしない。
笑い方とかは似てるかも。
Wi-Fi、イモトWi-Fiオススメだよ♡
ハワイ、ピルボックスおすすめ!いってらっしゃーーーい♡

{9B13D6C6-CC35-484B-9295-B998E6028182}たこ焼らっこさんたこ焼
ほんと?!黒いのに和装?!!(><)
わかんない!どっちもきてみたいなあ。
前撮りだけとかでもいいな!和装は!!
カラーより、全部白がいいな。

{CB44D5D5-90A5-4E65-889E-BF5E9255917F}たこ焼みささんたこ焼
福袋にセットピアスが入ってることはないよー!!!
clorisaのセットピアスもほとんどは4つずつとか入っているから二個の方でも2種類ついている!そんなイメージで♡
ハーフラワーほんとニー!!!めちゃめちゃ嬉しいよー!!
コメントありがとーー!ハーフラワーはほんとたくさんの方がしてくれてて、嬉しい限りです♪
たくさんつけてくれたら嬉しいです!!!


★★clorisa情報★★ 
みんな大好き!!!clorisa人気ピアス&イヤリング⋈


{62FF8D09-55A8-48C6-B3DE-EFFEEECB5AFC}


{8A15107F-B6D4-48CD-8024-6597780C9CA0}

{EEBE5BD0-DADD-4EF2-83D7-310FD0C37C58}

浴衣にもあうあう♡

{D1219D08-FDB8-4164-8794-9B81AE93ADBA}

カジュアルからフォーマルまで!!
Tシャツから花嫁さんまで!!!

どんなシーンでも必ず可愛い
その人の可愛さをより引き出してくれる。。。そんな愛されピアス、イヤリングです!!

{60092B83-1780-46EC-8B77-D0933FC9B0EA}



{43067315-498C-4046-972A-9D7D06990D07}


{F8770A57-D009-4E64-9DB4-46AB13FB585B}


{7401722F-CD02-4EBF-9A51-70A07D0496B0}



{BD5D6285-F69C-49E6-B867-DCE27AED2BD3}


{31E60578-48FB-4E75-A6A3-398F46A4E1BE}



 綺麗系な子も、可愛い系な子も

どんな服装にも似合っちゃう

カジュアルから、花嫁さんまで!!

が、コンセプトのハーフラワー!!!!



大人気ハーフラワーに新色が増えました!!!


甘酸っぱくて爽やかレモン

爽やかなレモンカラーの登場っ!!
イエロー好きにはたまらない甘酸っぱくて爽やか、パッと明るくなるカラーです!
女性らしい優しさも兼ね備えた、レモンイエローをぜひ♡



少しシックな大人カラーのシャドゥ

ちょっと大人につけたいときに嬉しいこのグレージュカラー♡
大人の女性の強さと色気…そしてパールの女性らしさも…♡♡
クールとキュートの間を行く素敵なカラーに仕上がりました!!!

誰もが大好き!みんな大好きになる、半分お花の魅力*


キュートと大人っぽいのちょーどまん中!はざまですピンクハートピンクハートピンクハート

フォーマルな格好にも◎!どんなシーン、コーデにも素敵にはまる!


 自然と耳元に視線が集まる、間違いない可愛さです♡

この可愛いお花で、極上のお洒落な耳元、つくっちゃおーーーー!!!!



クロリサ