■■クロリサ的答え927■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え927■■

{34E4020F-8FD4-4112-B728-8ABDA076973D}ジュースチョコクロさんジュース
可愛い笑顔だなんてありがとーございます!!
写真写りもやっぱり、慣れが大きいんじゃないかなあ。
昔、口にカーッておおきくあけすぎてて、ゴムパッキンみたいな部分が見えすぎる笑顔が嫌で研究した気がする。

練習あるのみ!!!って感じでしょうか、、、
友達も写り悪いーって悩んでたけど、友達たちの

あごひいて!!
もっと顔の角度このくらい!!ってご指導ご鞭撻を受けたらしく、ある日一緒に写真を撮ったらメチャクチャ写り良くなってて、すごいー!!
ってなったことあった!
ので、ぜひ、最初は自撮りで練習して、うまくとれたら、その顔を

{A3CD7901-1AC3-448A-AE7C-1835D7625C8D}
ジュースゆぴさんジュース
キャーキャー!!!!
6個下!すごい!すごいねー小学校もかぶってないんだよねーでも全然いいよね!
私の周りでも年下男子、空前の大ブームだよ♪ あ、タメとか年上彼氏ももちろんいるけど、

年下いいよね〜って会話がつい最近もライングループで行われていたくらい!!
私のブログ、よ、よかったよ、、、
末永くお幸せにねーーー♡

{D21D8073-8D8A-43DC-AC7B-97ED819279A6}ジュースぽんちゃまさんジュース
ランニングデートとか楽しいよねー!!いい感じかと思いきや!?
LINEテクいうよりも、お互い大切に思える人がいるよ!テクでうまくいくもんでもないと思うなあ。
返さなくて良いと思う!
ちょっとしてからまだ連絡作戦にへんこーう!

{4067BA75-C136-4CF6-90F7-40CF7C30B3EF}ジュースぽちさんジュース
2千円!難しいね!
何が定番か分からないけれど、スタバのコーヒーとか、スタバ系のセットはどう?
オシャレだし、良いかなーと!
私も今度1,000円でクリスマスプレゼント交換ある!(笑)男の子たちもいるし、スタバにしよかなと考え中!!!
それか、コンビニのお気に入りお菓子を詰め合わせるとか!?2,000円のがまだありそ!
千円むずいー!ちなみにスタバのマグも2,000円くらいだったよーー!!!!

{F8AE4915-C88B-4617-A806-4D5E58576E64}
ジュースEriさんジュース
ぴーさんは普通にある人だと思うよー!
恐れないでー!聞いてみて。それで捨てられたらそれまでだよ!いつかどこかで捨てられちゃうし、そんなことで捨ててくる人と一生パートナーでいらんないよ(笑)勇気出して!自分の人生だよ!!!!とか言って。

{BCA96924-1B2E-4D37-B87D-B76D162FA55A}
ジュース柚子さんジュース
ぬおお!マタニティマーク!!
ねー怖いよね。
もしもの時のためにカバンの内側につけておくのは?!
ホントにあるのか怖いけれど、マタニティマークで何かあっても嫌だし。見えないように、でも、バッグの内側にすぐわかる場所に、、的な。
どうかな。(>人<;)
確かに最近つけてる人みないかも。悲しい。
いや、嘘、つけてる人もちょこちょこいるかも。お腹ふっくらな方見ると、バッグ見てみてる!
悩むねー!


★★clorisa情報★★ 
みんな大好き!!!clorisa人気ピアス&イヤリング⋈


{62FF8D09-55A8-48C6-B3DE-EFFEEECB5AFC}


{8A15107F-B6D4-48CD-8024-6597780C9CA0}

{EEBE5BD0-DADD-4EF2-83D7-310FD0C37C58}

浴衣にもあうあう♡

{D1219D08-FDB8-4164-8794-9B81AE93ADBA}

カジュアルからフォーマルまで!!
Tシャツから花嫁さんまで!!!

どんなシーンでも必ず可愛い
その人の可愛さをより引き出してくれる。。。そんな愛されピアス、イヤリングです!!

{60092B83-1780-46EC-8B77-D0933FC9B0EA}



{43067315-498C-4046-972A-9D7D06990D07}


{F8770A57-D009-4E64-9DB4-46AB13FB585B}


{7401722F-CD02-4EBF-9A51-70A07D0496B0}



{BD5D6285-F69C-49E6-B867-DCE27AED2BD3}


{31E60578-48FB-4E75-A6A3-398F46A4E1BE}



 綺麗系な子も、可愛い系な子も

どんな服装にも似合っちゃう

カジュアルから、花嫁さんまで!!

が、コンセプトのハーフラワー!!!!



大人気ハーフラワーに新色が増えました!!!


甘酸っぱくて爽やかレモン

爽やかなレモンカラーの登場っ!!
イエロー好きにはたまらない甘酸っぱくて爽やか、パッと明るくなるカラーです!
女性らしい優しさも兼ね備えた、レモンイエローをぜひ♡



少しシックな大人カラーのシャドゥ

ちょっと大人につけたいときに嬉しいこのグレージュカラー♡
大人の女性の強さと色気…そしてパールの女性らしさも…♡♡
クールとキュートの間を行く素敵なカラーに仕上がりました!!!

誰もが大好き!みんな大好きになる、半分お花の魅力*


キュートと大人っぽいのちょーどまん中!はざまですピンクハートピンクハートピンクハート

フォーマルな格好にも◎!どんなシーン、コーデにも素敵にはまる!


 自然と耳元に視線が集まる、間違いない可愛さです♡

この可愛いお花で、極上のお洒落な耳元、つくっちゃおーーーー!!!!



クロリサ