Today.s NAKANO⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

Today.s NAKANO⋈



{C63A7867-A669-492F-A443-94EAD8DA1465}

丸井さんの看板でも取り上げていただいてるうううう!
clorisaの文字、嬉しいなあチューチューチュー



さて今日はちと寒かったので

{9E9C64D1-523C-4444-B1D2-B415F8845CFD}

昨日たまたま忘れてしまった
てか!見えない!若すぎ!リングオシャレでしたー♡

{443C5BCD-F86F-4739-9831-9FADF938355A}

次は、北上かな!??

今日もたくさんの方とお話しできて
私は幸せですよーーー楽しいよー楽しかったよー!!
三連休最終日ぐっと気温も下がって、なのに足を運んでくださった皆様感謝です!!

{05671CED-CC12-48A7-A670-B5AAB4FC3AB1}

{6495CC8F-CB78-4C64-AE67-15C051F6BFCF}

{779AF239-1AE2-44BB-84C6-FE1F20B1E801}

素敵な手作りアクセ!
ありがとうございます!!!!

{CF2FB822-5783-4AA3-9BFB-F02BA389E4AC}

ついてきてくださった旦那様もありがとーございます!!!!

{18FD39C4-B377-4969-A480-8950B568D654}

たくさん悩んでくれて嬉しかった!
二次会で是非ハーフラワーを!!!!

{96294419-F9EF-467C-9B7D-698496645312}

私ならついていく!!!!!
コメントありがとうございます☻

{B1677A8F-BE39-406B-B138-0790E60283E1}


ハーフラワーかわいすぎるーにあいすぎるーうさぎすぎるよーーーー!!
いつもありがとー♡


みなさま、急な温度変化に気をつけて!
風邪などひかれませぬようm(_ _)m




★★clorisa情報★★ 
clorisa人気ピアス&イヤリング⋈

店頭でも大人気です!!!

{62FF8D09-55A8-48C6-B3DE-EFFEEECB5AFC}


{8A15107F-B6D4-48CD-8024-6597780C9CA0}

{EEBE5BD0-DADD-4EF2-83D7-310FD0C37C58}

浴衣にもあうあう♡

{D1219D08-FDB8-4164-8794-9B81AE93ADBA}

カジュアルからフォーマルまで!!
Tシャツから花嫁さんまで!!!

どんなシーンでも必ず可愛い
その人の可愛さをより引き出してくれる。。。そんな愛されピアス、イヤリングです!!

{60092B83-1780-46EC-8B77-D0933FC9B0EA}



{43067315-498C-4046-972A-9D7D06990D07}


{F8770A57-D009-4E64-9DB4-46AB13FB585B}


{7401722F-CD02-4EBF-9A51-70A07D0496B0}



{BD5D6285-F69C-49E6-B867-DCE27AED2BD3}


{31E60578-48FB-4E75-A6A3-398F46A4E1BE}



 綺麗系な子も、可愛い系な子も

どんな服装にも似合っちゃう

カジュアルから、花嫁さんまで!!

が、コンセプトのハーフラワー!!!!



大人気ハーフラワーに新色が増えました!!!


甘酸っぱくて爽やかレモン

爽やかなレモンカラーの登場っ!!
イエロー好きにはたまらない甘酸っぱくて爽やか、パッと明るくなるカラーです!
女性らしい優しさも兼ね備えた、レモンイエローをぜひ♡



少しシックな大人カラーのシャドゥ

ちょっと大人につけたいときに嬉しいこのグレージュカラー♡
大人の女性の強さと色気…そしてパールの女性らしさも…♡♡
クールとキュートの間を行く素敵なカラーに仕上がりました!!!

誰もが大好き!みんな大好きになる、半分お花の魅力*


キュートと大人っぽいのちょーどまん中!はざまですピンクハートピンクハートピンクハート

フォーマルな格好にも◎!どんなシーン、コーデにも素敵にはまる!


 自然と耳元に視線が集まる、間違いない可愛さです♡

この可愛いお花で、極上のお洒落な耳元、つくっちゃおーーーー!!!!



クロリサ