海老を食す@マイアミ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

海老を食す@マイアミ

キーウェストの続き。


なななんと、あのあと!!
集合場所だと思っていた場所が全然違う場所で、、、
島内とっても広いし、地図上での集合場所を分かっていなくて、スタートにトロリーに乗った乗り場が1番乗り場だと思っていたらどうやら違くて、迷子。
歩いていても、全然見たこともない道だったりして、、、


完全に迷子!!!!!
どーーしよ、帰りのマイアミ行きのバスは絶対に待ってくれない。
3時間もキーウェストまで、きてしまっているからタクシーに乗ったとしてもすごい額になってしまう、、

とにかく最初の方に写真を撮ったものの中で目印になるよーな写真を店員さんに見せまくって

それでも辿り付かなくて、焦って焦って、全く見当違いな場所に居たらどうしようって恐怖とかも襲ってきながら、最後の最後、タクシーがたまたま通りかかったので、その方に写真の場所を見せたら、分かってくれて、連れてい行ってもらうことに成功したのでした!!

しかも、なんと、

近いから無料で連れて行ってあげるよ!っでタクシーの運転手さん、いってくれて、、話を聞くと日本に遊びに行ったことがあってとっても日本人に親切にしてもらったことがたくさんある!!

って話してくれた。
こっちはチップの文化だし、感謝のチップを渡そうとしたんだけれど、なんかその優しさをお金で解決?みたいになるのも、もしかしたらちょっと違うのかなーって、ともたんと話して、かなりの私たちにとっては救世主だったけれど、とにかくお礼を言って、そのタクシーから降りた!!!

そして、集合場所が見えて

{577EEF1A-EF53-4E80-9BC3-9B444DB60585}

安堵の表情
ジャストオンタイムで間に合った!
タクシー乗れなかったら確実遅れちゃっていたのでほんとにほんとーに助かったよ。



はあ、キーウェスト良かったなー泊まりたかったなーという気持ちに後ろ髪ひかれながら


またバスで3時間

{142C97A2-6C21-4CA8-A087-CAED415D5A67}

マイアミに戻ってきた!
集合場所の10個のフラッグが見えたー!!!!!!

そして、下見バッチリ

{8BCAB548-3EAB-4D44-A29C-04ECE2933DA5}

あちこちでスタバの限定マグを見ていて悩んで

{0115362C-75CA-403A-AF62-B762985156B3}

ともたん家族 にマグのお土産を。
{40AB53C8-412E-40DE-88C7-093C78B7CB5D}

{4D9B9198-88FB-4F04-A6DB-15BB40DB28C0}

私もまたマグ買っちゃったよ。
いらなくなったのはしっかり捨てないと。

{22F5DE89-6F11-4C86-9CA2-643CC5336A5C}

{0AE590BB-1220-4637-9AC2-4BA2CAC46C06}

そして、楽しみにしていた、日本にもあるけど、エビのお店

{8F3BB3E9-B983-423F-A81C-E57E856C929C}

BABA GUMPへ!!!!!

{648B097A-00C8-49FE-B8DE-BE7FF17E08D3}

{9BCD357F-55E1-4C7D-8E2F-8BA9D51C502A}

もちろん店内は極寒なので、テラス席で!
あったかーい(笑)


店員さんの呼び方も楽しくて

{4360002A-E6B2-45ED-8506-FB0D649890EC}

{5DCEC0BE-12BE-45E3-ADD3-47F1CAA7600A}

このrunってネイビーの方にしてると
店員さんが来てくれるよっ!!!

{CA8279C7-F97F-493E-95B7-6728B66A3782}

お疲れ様、かんぱーい!!!!

{C59DD7A5-D8A1-4C3C-BE5B-E2E6992FC5FF}

{013C0F32-3F78-4A02-AEED-990788572060}

えびの小さいのと

{51D3AFDF-AF83-4B26-B9FF-718CCDFC060C}

えびのパスタ!
二人でちょろっと食べてホテルへ戻ったのでした!!!もちろんバスの中も汗かきすぎた疲労で爆睡!

帰りのウーバーは

{9F7C5C9B-15E1-41D3-8D46-13513E8ABA7C}

初めてあいのりを挑戦した記念すべきウーバーとなりました!!
たくさんお話ししてくれる、運転手さんで現地の情報も聞けて楽しかった!!!!


もー少し続きます!
久しぶりの彼との時間、楽しんでおります☻


おやすみなさいっ♡

★★clorisa情報★★ 
clorisa人気ピアス&イヤリング⋈


{62FF8D09-55A8-48C6-B3DE-EFFEEECB5AFC}


{8A15107F-B6D4-48CD-8024-6597780C9CA0}

{EEBE5BD0-DADD-4EF2-83D7-310FD0C37C58}

浴衣にもあうあう♡

{D1219D08-FDB8-4164-8794-9B81AE93ADBA}

カジュアルからフォーマルまで!!
Tシャツから花嫁さんまで!!!

どんなシーンでも必ず可愛い
その人の可愛さをより引き出してくれる。。。そんな愛されピアス、イヤリングです!!

{60092B83-1780-46EC-8B77-D0933FC9B0EA}



{43067315-498C-4046-972A-9D7D06990D07}


{F8770A57-D009-4E64-9DB4-46AB13FB585B}


{7401722F-CD02-4EBF-9A51-70A07D0496B0}



{BD5D6285-F69C-49E6-B867-DCE27AED2BD3}


{31E60578-48FB-4E75-A6A3-398F46A4E1BE}



 綺麗系な子も、可愛い系な子も

どんな服装にも似合っちゃう

カジュアルから、花嫁さんまで!!

が、コンセプトのハーフラワー!!!!



大人気ハーフラワーに新色が増えました!!!


甘酸っぱくて爽やかレモン

爽やかなレモンカラーの登場っ!!
イエロー好きにはたまらない甘酸っぱくて爽やか、パッと明るくなるカラーです!
女性らしい優しさも兼ね備えた、レモンイエローをぜひ♡



少しシックな大人カラーのシャドゥ

ちょっと大人につけたいときに嬉しいこのグレージュカラー♡
大人の女性の強さと色気…そしてパールの女性らしさも…♡♡
クールとキュートの間を行く素敵なカラーに仕上がりました!!!

誰もが大好き!みんな大好きになる、半分お花の魅力*


キュートと大人っぽいのちょーどまん中!はざまですピンクハートピンクハートピンクハート

フォーマルな格好にも◎!どんなシーン、コーデにも素敵にはまる!


 自然と耳元に視線が集まる、間違いない可愛さです♡

この可愛いお花で、極上のお洒落な耳元、つくっちゃおーーーー!!!!



クロリサ