今日の格好⋈フランスで桃と離れ離れ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈フランスで桃と離れ離れ


2日目!!!!
まだまだ時差ボケで5時とかに起きちゃう!!

夜は20時には眠たくなります(笑)
なんでやーだ拍手拍手拍手

{950C7C78-B966-45AE-A513-FC29EB8F4E58}

{8C92738C-DA97-4CD9-93CE-158B1AC1D85F}

{363DBA25-9CA9-464C-8958-C6524680B640}

お買い物だけなのでハットを!!
午前中はフリータイム!!!

午後はTopdeckで自転車で回るツアーに参加するよー!!!!41人中20人くらい参加していたー!大所帯の自転車になりそーだ(笑)


ツアーもフリーでついているけれど
参加しても参加しなくても良いので自由に選べて良いなぁ!!!

パリは今日まで!
めいっぱい楽しむぞ!


気候はまだ8:00AMなので肌寒いー。

オールインワン:riana
サンダル:anthropologie
バッグ:COCO DEAL

{46A54288-1C3F-479D-8737-910240FC4950}

{5ED3793D-E078-4D81-B08C-43E757D1BD49}

{E2E622D8-D1A2-4C03-A413-68185B7ABF4B}

ピンキーリング:二連ピンキー
時計:ダニエル・ウェリントン
リング:individual
リング:clorisaで近日発売予定
ピンキーリング:clorisa
バングル:simpl ebangle

{2FF63E48-7B14-4936-ADA2-32BD66E4A9BE}

ここのホステルの壁
かわええなぁーあ!!!!!



桃ちゃんは今日はTシャツにデニムでカジュアールかわゆす!!!

朝の香り…ちょっぴり肌寒くて

{73D4093B-DFCC-4CF2-903B-FC149F7D807A}

あいのり思い出して切なくなっちゃった!!!!!(笑)
幸せな20代だった!30代はまた変化のある、周りを大切にする30代にしていきたいものだよ!!!

桃ちゃんは今日も地図係(笑)
ありがとーありがとーーーう助かるよう。。

{3B4CA78A-554F-422B-AA2D-D95736129B50}

きもちよいなあ。
暑い海のあるリゾートが好きだけれど、ヨーロッパのこの涼しい気候も気持ちがシャキッとして良いかもしれない。

{5603F400-BAB2-455C-A999-188D6D5AD104}

チケットゲット!!!!
26歳以下で安くなる日で

{EB7B2992-8BEF-4960-9A5B-AD8AB0831D8D}

31歳ていうたら

学生じゃないのーお!

ってお世辞いうてもろた。てかほんとに見えるんだろうなあ。向こうの人の感覚だと。子供に見えるんだろーね!!

{951AE66C-2978-4FA3-9F92-423A6A784E2D}

パパパっと決めて

{CD6547DC-B5B9-4BB2-9A00-0894EFB8C5F8}

クロ、こっち!
電車来てる!!!


スタタタタ!!!!!







バタン!






えっっっ




桃!私乗れてない!乗れてない!!!!!


あーーーーーれえええええ

{38E3AD0A-3030-418F-8DAC-BFA51F9AB1F4}

健闘虚しく桃の乗った電車は行ってしまったのでした。。。。。

{01610447-BEC0-4318-A367-6E3BE32825B6}



。。。。。






次の駅で降りて待ってて!!

出会えたかどうかは

旅にハプニングはつきもの。
いつも、こうしてハプニングを笑いに変えてきた私たち、最高コンビや!!!!爆



★★clorisa情報★★ 
{6606A854-7BAF-42A5-9E97-C570B3E96871}

{E0AD4A53-FABD-4888-BD1A-753B887DDDFF}

{946B69F1-7844-43F0-95EF-1CE8C43D6008}

★★clorisa情報★★ 



{8A15107F-B6D4-48CD-8024-6597780C9CA0}

{EEBE5BD0-DADD-4EF2-83D7-310FD0C37C58}

浴衣にもあうあう♡

{D1219D08-FDB8-4164-8794-9B81AE93ADBA}

カジュアルからフォーマルまで!!
Tシャツから花嫁さんまで!!!

どんなシーンでも必ず可愛い
その人の可愛さをより引き出してくれる。。。そんな愛されピアス、イヤリングです!!

{60092B83-1780-46EC-8B77-D0933FC9B0EA}



{43067315-498C-4046-972A-9D7D06990D07}


{F8770A57-D009-4E64-9DB4-46AB13FB585B}


{7401722F-CD02-4EBF-9A51-70A07D0496B0}



{BD5D6285-F69C-49E6-B867-DCE27AED2BD3}


{31E60578-48FB-4E75-A6A3-398F46A4E1BE}



 綺麗系な子も、可愛い系な子も

どんな服装にも似合っちゃう

カジュアルから、花嫁さんまで!!

が、コンセプトのハーフラワー!!!!



大人気ハーフラワーに新色が増えました!!!


甘酸っぱくて爽やかレモン

爽やかなレモンカラーの登場っ!!
イエロー好きにはたまらない甘酸っぱくて爽やか、パッと明るくなるカラーです!
女性らしい優しさも兼ね備えた、レモンイエローをぜひ♡



少しシックな大人カラーのシャドゥ

ちょっと大人につけたいときに嬉しいこのグレージュカラー♡
大人の女性の強さと色気…そしてパールの女性らしさも…♡♡
クールとキュートの間を行く素敵なカラーに仕上がりました!!!

誰もが大好き!みんな大好きになる、半分お花の魅力*


キュートと大人っぽいのちょーどまん中!はざまですピンクハートピンクハートピンクハート

フォーマルな格好にも◎!どんなシーン、コーデにも素敵にはまる!


 自然と耳元に視線が集まる、間違いない可愛さです♡

この可愛いお花で、極上のお洒落な耳元、つくっちゃおーーーー!!!!



クロリサ