■■クロリサ的答え788■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え788■■


{F2381265-F196-4E3C-9A8B-CB46BE306BF6}

きゃきゃわたーんおとめ座おとめ座おとめ座

再入荷で発売スタートしている
{6354A072-F8BE-4445-8B65-0A0D28C1ACCA}



{F8BCE739-40B9-4C84-8897-7B50EDC72EB4}

シャンパンひまさんロゼワイン 


{218BD6E2-6EB5-4395-8798-64C752DB7692}

{FEB150C3-83C0-4DFF-AE4A-C9962F4B4467}

こんな感じでーす♡
ぜひ!!! チェックを~!!!!!


{97089088-8F59-4974-B264-0BB6D1FE480F}

シャンパンかおさんロゼワイン
きゅーん♡ほんと?良かった!
完全ノロケブログだけれど、まっいっかねっと。等身大過ぎてやばいねこれ。(笑)
ぴーさんとは半同棲くらいかなぁ?2.3日に1回位会ってるかなぁ!!!週末はずーっと一緒にいることも多い。
けど、まだ住まなくていいかなぁ♡お互いの時間楽しみつつ、会わない時間が愛、育てるのさ~!!!!

{518856C2-1A3C-4BEF-9988-2A39CB504D7F}シャンパンむちさんロゼワイン
失礼じゃないよ~
付き合ってみなきゃ分からないこともあーる! すごい笑っていられるけれど好きか分からないのかぁ。
同じことを、楽しいって思えるの大切だとは思うけれど、もし好きなら付き合ってみても良いと思う!なんとなく話聞いてると好きじゃないのかな?とかも思ったりしたんだけど!!!どーなのかな!?

{6531DF55-99FE-429F-AE77-1DADE4110A31}

{085377A2-D71C-4D40-936F-14356E7F1AE9}
シャンパンりすさんロゼワイン
それ!!恋だよ恋♡
赤い実はじけちゃったんだよ~!
きゃー!
テストもプールも頑張って!!!!
そんなりすさんにオススメのアプリは、、、



snowです。
メッチャ流行ってるけどやってる?星

{1196802D-83E5-47AF-AA14-702EF6C352E5}

{196E7268-016B-4DFF-B2DC-E561EF5C07A0}シャンパンヒモみさん/はるさんロゼワイン
水戸にもBTBぜひ!伝えておきマスゥ♡
スリムなパンツてほんと、ダイエットするキモチを起こさせてくれる気がするぅ!あと1ヶ月ちょっとで7キロ。。出来なくはないけれどそうとうな道のりだねぇ!!
私も2ヶ月で5キロだったから、、
でもダイエットはやる気あるときにガット落とすのは良いかも。
筋肉落とさないでしっかり続けて、それで大変だけれどキープ!
ぴーさんが言っていたけれど、欲望的ではなく、計画的に休憩を入れるとしっかり目標に到達できるらしい!!!

私が体重記録しているアプリは
{C4CC4F37-3748-4F66-93AB-7FE74B847819}


くまさんの可愛い
Simple Dietってアプリだよぉ!
ぜひ!!!!

{B601FE5C-F987-49D1-806E-4D7CAEF74283}シャンパン鈴香さんロゼワイン
老後は一人…寂しいよぉ~!
がんばろ!!やる気だそっおうおう!
運命かどうかはまだわからんよ~たとえ結婚したとしても、わからない。
きっと死んじゃうときに分かるんじゃないかな~来世も連れ添いたいって思いたい!
おもっ(笑)
ビビビッ!とかはとくになく

ハウア!! タイプ♡でした(笑)
どんどんおもろい性格が出てきてます。一ヶ月です。

{BCBC9845-0761-4C7F-B315-1C00CBAE5A8D}シャンパンみのりさんロゼワイン
上にも書いたけれど

計画的なお休みを入れたら良いみたいだよ!!
夜中にもし食べたら次の日しっかり減らす!これで挽回できる。
変わらず、腐らず、食事制限、有酸素運動、筋トレ。しっかりしていたら結果は出てくるよ!がんばろ~!私もまだまだよー!!!


{7B18712F-F32F-4666-A28C-C271573437A5}シャンパンまやさんロゼワイン
プレゼント!
貸してるのもある!!まやさん、私の彼氏になったらプレゼントしてあげる♡

{4003D28C-E9BC-47D6-94F7-67EE7176DC76}シャンパンりょさんロゼワイン
ぴーさんなんか糖質制限頑張ってはいるけれど、合わない体なんじゃないかなぁ。
すごい時間かかってるぅ。
私はこのままでも良いけれど。
夏に向けてきれっきれになりたいみたい!出来る限りの応援は、しております!ストレス溜め込まない程度にがんば~れ!!

{AB5A590A-2DBE-44F3-AAE6-5379BAE9B698}シャンパンまぁがりんさんロゼワイン
がーん、こわすぎ!おわってるう!
やばいよ!今すぐ逃げて!!!!
はまってる時って、己を失いつつあるよねえ。わかる!ちょーーーぅわかる!
絶対に良い思い出になるし、無駄なことはないし、次に好きになった人が優しいだけでかんしゃできたりするよね!
良い経験した!つぎっつぎ!!!!
好きな人早くできますよーに!応援してます!!!!

{3B31D28C-1F4E-4E42-B904-B5689354D5BF}シャンパンみぃさんロゼワイン
朝決めてるよ!だからバタバタ!
早め早めしたいよね!がんばりたいは、がんばりたいんだけどねぇ♡(笑)

{F7DF4B9F-0CA8-4B3F-9432-24EE23238096}シャンパンちろさんロゼワイン

カフェで友達にお手紙を書くメール!!!
なんてぇ可愛いの♡
素敵なお休みの過ごし方してるなぁ、いいなぁ…♡

爽やか…だったかな…
{35BA2075-9B34-454D-8B78-876B21559EEA}

そんなに爽やかではない気がする…
だだだ大丈夫かな(笑)
うんうん♡ いい人報告まってるよ~
しっかり動いてね!!応援してます!

{81A3E53D-C8F7-4989-A95E-98C7784A1223}

シャンパンにゃーさんロゼワイン
わっわっいいよいいよ~
男性こういうのしたがらない人多いと思います!
そこで愛を図らず、小さなことに感謝できるにゃーさんは素敵ー!
旦那さんも幸せものだろーなぁ。女子はいつまでたっても乙女なんですかね。
前におかんに
何歳から心とか気持ち、変わってない?



って聞いたことがあって、、そしたら

18歳!っていって驚愕だったことを思い出したよぉ。私も18歳まではいかないけれど、だいぶ恋愛に関しても人間関係人間関しても学んだことはあると思うのだけれど(まだまだな部分ももちろんある。)やっぱりどこか子供の部分、乙女な部分がたーくさんあって、昔思い描いていた大人とは違うんだなぁ~って、それはおかんのように子供を産んだとしても同じなんだなぁ~って思ったら不思議な気持ちになったよ!!!!!


うん。
話それちゃったけれどいつまでも仲良しでいてくださいねー!!!!


皆様素敵な夜を…ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまやしの木


★★clorisa情報★★ 

{8A15107F-B6D4-48CD-8024-6597780C9CA0}

{EEBE5BD0-DADD-4EF2-83D7-310FD0C37C58}

 綺麗系な子も、可愛い系な子も

どんな服装にも似合っちゃうカジュアルから、花嫁さんまで!!が、コンセプトのハーフラワー!!!

フォーマルな格好にも◎!どんなシーン、コーデにも素敵にはまる!

 自然と耳元に視線が集まる、間違いない可愛さです♡

クロリサ