■■クロリサ的答え773■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え773■■

{ABBB8EA5-1A4A-4FA8-A36F-CCB9B00C4E85}

タコたぁこさんタコ

お!!!! 内村航平さん…
似てるかもです!!

{D7410D18-DC29-4EE0-A572-6CDADA024517}

でも一番は杉浦太陽さんに似てるって言われるみたい!!!!

{4FFF4047-E724-4673-8B88-8FBC8DA8462A}

そして、ついこの顔をするのが、鼻の穴広げるのがくせみたい

{9DA8BB53-1187-4422-9586-8CC72FF0A9A6}

こういう写真多い。
これはのうのうと、自分の運転の練習だったのに助手席に移って撮ってたやつ。爆

{8C947FE0-4A0C-4D0F-BDC9-7C7B7CC14305}

おっと、うちのおとーさん紛れちゃったよニヤニヤ!!!

口元とかは、すごい

{D89C5BC8-21ED-4E39-8604-ADF137299B6E}

岡田 将生さんに似てる!
これも言われたのとあるらしく、高校生?の頃、岡田くんと同じスターダストにスカウトされたこともあるらしい!!
笑顔が本当にてると思う!目は全然違うけど!!!

あとはあとはーーーーーーあ、
あいのりのリョウに似てる!!!!

{2ECD610B-D71A-4131-B9F0-6148E861DFF7}

(笑)ふとしたとき。


そんな感じかなぁ…
とにかく!!!色素薄いところがタイプです(笑)


{5FC8F2A8-3FA7-4978-91ED-8C4D061450EB}
タコささみさんタコ
なんだろ、ほんと最小限しか持って行ってないかもー!!!
やる前に燃焼系サプリ飲むとか!?
終わったウェアを入れる袋をかっこよく持っていってるとか?ほんっとそのくらい。
あ、あといつもプロテイン粉の状態で持って行こうって常々思ってるのに(終わった瞬間飲みたい、けっこー有酸素筋トレ系も受けまくっているので)一度も持っていったことはない。
ちなみにプロテインは
{811E3A0D-AA24-4107-9D29-A892C453FE94}

今はこれを飲んでます!!!!!

{0493B453-7B88-401D-9AD6-701E76723D65}タコなーぴさんタコ
んーん、付き合った次のデートかなぁ。
早いよね!!楽しみはとっておいても良かったんだけれど、まあ平日とかだと遅くなるし、あいたいーってなったから、うちへ!!
でも焦る必要ないし、それぞれのペースで楽しもう!!!

{8D595EBD-30E8-44BF-8B11-A582256F0CBF}タコちぃ☆さんタコ
そそ!他見つつは付き合う前とかに依存しないためとか、付き合っててもうくいってないぽいときかなぁ。
この人!!って決めたら(決めるレベルじゃないと付き合えないのだけれど)、バレて信用を失うのが一番怖いことだし、他見つつは封印ですな。

{F7345272-C693-412F-991D-07A7221717C2}タコりくさんタコ
ま、まだ付き合いたてだからね!!
無理しなくて良い!そこじゃないと幸い言ってもらえているので、無理はしないよーにします!!!余裕あるときに!
朝ごはんとか毎日一緒でも嬉しいので、一緒でも作ってあげてもよいかもだ!!

{01237E3C-5FAE-4740-A6F6-16F66894EEFA}タコちいちさんタコ
住んでないですよー!!
毎日はやっぱりなんかまだしんどいですかね!やりたいことも多いし、人がいると私しゃべっちゃうから、、会いたいけれど、半同棲って感じになるかなぁ。

{83176A42-D345-4271-8B09-6CA88E7E31D7}タコゆきなさんタコ
お!おおお!小説家志望だった彼に書いてもらいますかー!!
あまり覚えてないけれどすごく面白かった気が!どんなこと書いてあったっけー!!?
質問がもしあれば、それに答えてもらったりはできるかも!?どーだろ!?
聞いてみておくねー!!!!

{F26C11D1-9749-4057-B26D-347F575A00F8}タコAKANE☆さんタコ
練習用? 彼用だよー!!!
ぴーさん甘党です!
でも、今はしょっぱいの!って時もハッキリしてるかな!!
最初のデートで二軒目カフェにいって、一人でバナナケーキ食べてたの懐かしいな~
私はダイエット頑張ってたな~昨日食べ過ぎたなぁ~体重にでてたなぁ
{39A36034-94F6-43E6-AB70-AD5FCD10AF54}


{2F5E803F-5311-49BA-8AFA-66991BFEC795}タコのんたん☆さんタコ
アテロームって手術して袋ごととったら大丈夫て聞いたけど、違うの!??
けっこー大事手術で私もびっくりしました!こんなに縫うか!!と。
ニキビみたいに何かブチューーと出してっってわけにはいかないんだね!(笑)
えええ再発しないといーな。
病理検査の結果がまだ出てないので、万が一悪性だった場合、この歳だとなかなかないらしいけれど、もう少し大きな範囲をとるみたいです!!

{554F761F-E5F7-4CCC-8887-EC52CBA77F62}タコけいさんタコ
内緒にしてます!でもバカみたいに離れてません!許容範囲だと思います!!!(笑)

{9E77F201-35B7-4178-BC36-797B18D6C488}タコちかりんさんタコ
良かった!!ほんと無理せず自然体でいられる人必ずいると思うんです!!
なのでその日まで駆け抜けて下さい!
無駄なことは何もないです!!!

{73AAA529-9B65-45C8-8C4A-9F86CAF26FB9}タコおふくさんタコ
きゃーおふくちゃんそおなの!!
メガネできてくれるの!!!(笑)
今度写メみしてーや!楽しみにしてる!
赤羽もしかしたら8月の上旬になるかも。。また確定したらお知らせするね!!

{C33DF543-997A-4AD0-A031-AAAD4FD66E57}タコアラレちゃんさんタコ
だ!き!つ!いて!!!まってる!!!!

{D414B9DE-ED06-4BF6-8715-628896D71399}タコみくんさんタコ
これは、
{5BBE4549-D212-43E0-9726-2EA818245700}

もう少し先になりそうです!
そして、clorisa新商品、月木に変更なってます!!よろしくお願いしますm(__)m

{19E0FA51-88EB-405E-8FED-1B412D96098B}タコホタルさんタコ
人は自分で経験しないとわからないものじゃない?!
そのときになったらまたやるでしょー!!ほっといていいとおもうなぁ!!!

{3C2E8A50-5D25-4E87-AE8D-87B2DFC19C3C}タコにっちゃんさんタコ
お!そーねそーねなんだかんだ、映像集めてくれるのは嬉しいよね!
あとはご両親とか、その子たちの育った環境までいってビデオ撮ってくるとか!?
うれしいよね、なんでもそーゆーのは!
ごめん、今あまり思いつかないm(__)m

{4A748055-7DA7-4AD9-A205-06156DFCABDE}タコすずやさんタコ
んーん。下げてる場合じゃないというか…常に全力!??
でも、まっいっかって思う時も全然あって、あまり上がり下がりないというか、たんたんとこなす感じかなぁ。
私の場合けっこー公私混同系なので今はわりと今までの中でも楽しくできてます!
ペースがつかめてきたのかな!

{ABAEC942-4537-44DF-92F9-CCADE006DA50}タコアラレさんさんタコ
そんな彼私だったら別れます!!!




ってうちやないかーい!(笑)
ほんと、胸やばす。亜鉛きくかなぁ。
彼はストイックで、話しててめちゃ楽しい!体のこといろいろ教えてもらってるよ!(笑)大丈夫!!!(笑)


皆様、夜が意外と寒くない!
素敵な夜を!!!!!

{02F8AB6E-7E83-4511-A1F4-B9D90DA00F91}




★★clorisa情報★★ 


 綺麗系な子も、可愛い系な子も

どんな服装にも似合っちゃう

カジュアルから、花嫁さんまで!!

が、コンセプトのハーフラワー!!!!



大人気ハーフラワーに新色が増えました!!!


クロリサ