彼との論文並みのLINEのやりとり | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

彼との論文並みのLINEのやりとり



{EF0D86FC-1C79-4AE6-8752-AB4439093B39}

そういえば先日、彼のお家に遊びにいった。彼、一生懸命読書してます!!

本を読むのと映画も好きで
お笑いも好きなので物知りな彼!!!


最近のアプリのことなどもメーチャ詳しくて頼りになる!
昔は小説家になりたくてこもっていただけあって、文章が楽しい!!


LINEしているだけで、お互いながーくなりすぎて、付き合う前からずーっと



論文執筆みたいになってたっけ!!!!


付き合ってすぐ、彼は会えないうちにあいのりを復習してくれて、

そして、論文執筆(笑)


{4A9A18BB-F113-417C-B77D-5FD3A4027967}

こんな風に感想を教えてくれます!!!!

{7484788C-6445-4336-984E-3506FA03BB01}

こんな風に送ると

{6CC8AB67-414D-4D4E-9498-8C72CF3EC23A}

可愛かったよーっとフォローしてくれて


はぁ、良かった…


と離れていても
このままでいいんだって、安心させてくれたのを覚えているう。(笑) 


そして、彼のお家で二人であいのりの続きを、カルボさんちったあたりから…

{8F10556B-AFA1-4FC7-8E05-24A42CB8BFBE}

 
自分の会を見るのは、ちょーちょーーー恥ずかしい!!!!
なかなか見返さないもの。


これから、
私の友達たちと遊んだりしていくにあたって、ヒデあたりも予習してもらわにゃいけないので大忙しだけれど、うちのWi-Fiのあの黒いボックスみたいなのがなくなってしまって、家の中でWi-Fiつながってるのに、見つけられなくて大変な事態新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
←これ、使いたかった!(笑)


ま、いつかみつかるか!

{803ECF18-1C9C-4610-97E6-8AECB7A16D9F}

シュテパーンにも恋したね。
で、こーすけが入ってくるくらいまで、とりあえず一緒に見てみた。

アテロームの手術したばっかりだったから

{3DB8FEB5-3003-44F9-8030-5F29F5BCEB60}

寝ながら見るのが痛かったぁハッハッハッ

{883DF16E-3448-41CF-8B43-E46139D8F033}

ゴロゴロゴロ。
付き合いたてはこんな時間も、すごく幸せに感じられるねぇ…アテローム痛いけど。。。


あいのりは放送が半年くらいズレているので、自分の告白もその時の彼と、桃ちゃんと一緒に見たんだなぁ…


やはりさそー考えると、



男一瞬、ダチ一生感はぬぐえないわよねぇ…




しかーし、話は戻しますが

{D6C7A507-92EC-4ED2-9039-AC736C96D90A}

私は目が悪い人が大好き。

(自分にないものだからだったりするのかなぁ、肌が白い人も好きだし…女の子っぽい子も好きだし…美少年も好き)

メガネになったときに目がブサイクになるのが可愛すぎるから男女共に目が悪い人フェチ。


ぴーさんは無事に合格でした!


0.1ないから!大合格!
見えなくて良いものが、寝る前見えないのも良いじゃない!??


昔自分でも、そのメガネになるけだるさに憧れまくって、わざとすっぴんなった後にに、メガネっぽいメガネをかけていたこともあるくらいに。



そして、初めてぴーさんが貸してくれたパジャマは、、

{1B7E4F4B-291C-4F9C-BD36-B2DB07E93BD0}

ぴーさんのおとーさんTシャツ!爆


仲良し家族と豪語するうちでさえ
親の顔のTシャツまではなかったわ!!!





あっても、clorisaTおそろくらいでしたわ!!!!!
なんやねん!!!!(笑)



さいこーかい!!!!!
ぴーさんのご家族にはたまたまタイミングあってお父さんと、妹さんにはもうあったんだ。
私なすごーく人の表情とか細かいところまで覗いてしまうたちなんだけれど、お父様も妹さんもすっごくすっっごく空気が良くて、心があったかくなった。

ちょっとずつ仲良くなれたら嬉しいなぁ。
楽しいね!ほんとこーゆーのさ。



★★clorisa情報★★ 


 綺麗系な子も、可愛い系な子も

どんな服装にも似合っちゃう

カジュアルから、花嫁さんまで!!

が、コンセプトのハーフラワー!!!!



大人気ハーフラワーに新色が増えました!!!


甘酸っぱくて爽やかレモン

爽やかなレモンカラーの登場っ!!
イエロー好きにはたまらない甘酸っぱくて爽やか、パッと明るくなるカラーです!
女性らしい優しさも兼ね備えた、レモンイエローをぜひ♡



少しシックな大人カラーのシャドゥ

ちょっと大人につけたいときに嬉しいこのグレージュカラー♡
大人の女性の強さと色気…そしてパールの女性らしさも…♡♡
クールとキュートの間を行く素敵なカラーに仕上がりました!!!

 

全部でなんと7カラー

 

す、すごーーーい贅沢ポーン

まるで宝石♡♡♡


誰もが大好き!みんな大好きになる、半分お花の魅力*


キュートと大人っぽいのちょーどまん中!はざまですピンクハートピンクハートピンクハート

フォーマルな格好にも◎!どんなシーン、コーデにも素敵にはまる!

 自然と耳元に視線が集まる、間違いない可愛さです♡

この可愛いお花で、極上のお洒落な耳元、つくっちゃおーーーー!!!!



クロリサ