今日の格好⋈彼の好きな格好 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈彼の好きな格好

{6448522A-3C89-4A39-A862-42AC64E4AF78}

{9FB64529-032B-4D01-8BEA-047CA3F1A6E7}

{687444A4-D400-4D4F-8951-9F2268E62CCF}

{E012FA97-1E1F-486A-8904-B5503B0297E0}

{A4D1AD21-E6E2-41D1-A1AB-A9FE447F57C5}

トップス:Rouge Diamant
スカート:mostic

{41DF8654-DD01-45C6-885C-FE54D87C0EF7}

{41C872DB-7688-4AF2-A7B0-7872170C0FFC}




たくさんのコメントありがとうございます!!!!
ホント、涙出そうなものも多く…
ゆっくりゆっくり読みました!!!!

ありがとうございます、ほんとに、、、

{F4C1EB99-1080-4031-A975-95BFA742C2EE}

スカートが好きらしく
今日はスカートでお出かけだいっっっ!
ちょっとお天気が…



★★clorisa情報★★ 



 綺麗系な子も、可愛い系な子も

どんな服装にも似合っちゃう

カジュアルから、花嫁さんまで!!

が、コンセプトのハーフラワー!!!!



大人気ハーフラワーに新色が増えました!!!


甘酸っぱくて爽やかレモン

爽やかなレモンカラーの登場っ!!
イエロー好きにはたまらない甘酸っぱくて爽やか、パッと明るくなるカラーです!
女性らしい優しさも兼ね備えた、レモンイエローをぜひ♡



少しシックな大人カラーのシャドゥ

ちょっと大人につけたいときに嬉しいこのグレージュカラー♡
大人の女性の強さと色気…そしてパールの女性らしさも…♡♡
クールとキュートの間を行く素敵なカラーに仕上がりました!!!

 

全部でなんと7カラー

 

す、すごーーーい贅沢ポーン

まるで宝石♡♡♡


誰もが大好き!みんな大好きになる、半分お花の魅力*


キュートと大人っぽいのちょーどまん中!はざまですピンクハートピンクハートピンクハート

フォーマルな格好にも◎!どんなシーン、コーデにも素敵にはまる!

 自然と耳元に視線が集まる、間違いない可愛さです♡

この可愛いお花で、極上のお洒落な耳元、つくっちゃおーーーー!!!!




クロリサ