■■クロリサ的答え760■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え760■■

{F33EBD9B-DF7E-4F33-8DDD-B0C916646FD9}

ダルマみゆさんダルマ
いや、大丈夫っしょ!
こっそり、こっそりだよー!(笑)
(笑)(笑)
私の時は、なんか社内の飲み会で出会って、同じ部署の、先輩?みたいな人が彼氏の事好きだったけど、(笑)正々堂々いって、私が付き合ったー!
普通に無邪気なかんじで先輩たちと一緒になってまずは仲良くなるのがよいんじゃないかしら!?焦ることなかれ!
向こうにもしっかりみゆさんのよいところ知ってもらわなきゃだしさ!
大丈夫だよー!!!相手のことももっと知ろう!

{BFED042A-32B2-462E-8C27-0B6613A9FBEC}
ダルマタルボットさんダルマ
ほんとほんと?私も結局連れて行ってもらってるだけなんだよな~
デートの時も任せてる~詳しくないよう~!!!
お気に入りのお店とかはたまにあるけれど、忘れちゃうー!!!!!

{DD058FDC-6D7F-46E3-AA7A-252FEFC22436}
{8ED28D5E-0AA7-416F-850D-949274B776EB}

ダルマひまわりさんダルマ
心がけていることは
自分ごとで考える!ということかなぁ。いろんな友達のこと30年生きてて見てるし、それを踏まえて、自分ならこういってほしい、とか、相手の気持ちになって、考えること。
でも綺麗事は言いたくないし、時に冷たいかもしれないけれど、なんかそんなかんじかなぁ。どんなことも当事者は辛いけれど、周りはすごーく冷静だよね。
そして、たちなおれることも知ってるし、でもその時は辛いんだよね。
知っててもそれは変わらない。いつだってさ。
で、その彼のことだけど、話聞いてあげることで良いんじゃないかな?
何かアドバイス求められたら懸命にかんがえてこたえてあげる。
力になるってそうそう難しいことだよね。
向こうが求めてきていなかったら、お節介になってしまう世界だしね!
楽しく時間を過ごしたりするだけでも良さそう!!
てか!まさか!ちょっと恋してない?
男女の友情って論ですな。

{4868E404-C611-4074-9774-B7E0A79B69BB}ダルマひまわりさんダルマ
支える!って言うのは、あまりワガママ言わないってことじゃないかなぁ。
忙しい彼のペースに合わせてあげるって感じかなぁ。
デートしたい、どこつれてけー連絡返せーなんで返せないの?トイレとかいってるでしょ!!!!!
みたいなのとか?
時間作ってくれる間、彼といる時間は、癒してあげて、生き抜きになる時間になったらそれだけで十分なんじゃないかなぁ?
あまり深く考えすぎずにっ!!ねっ!
楽しんでー!

{83C929AB-25DF-445E-B44E-92559D51AA59}

ダルマまどかさんダルマ
えええ!好きなようにしたらよいのにー!
それのがピッタリな人に出会えると思うんだけどなぁ…
私は雑誌とかないなぁ。たまに美容院で見たりとするけれど。
カジュアルときっちり、さわやかみたいなのが好きかなぁ。肌も黒いので、元気に!
好きなタイプは、松田翔太さん、星野源さん、羽生結弦さんです!
色白清楚系!お内裏様系!!!
似合ってることが一番大切かなぁって思うけれどその清楚系は似合っている?!
中身は偽っても続かないし、できるだけ自然体が良いよ~
品とかはある程度絶対に女性らしさとして必要だとは思うんだけど、あまり息苦しくなるほどの作り込みは逆にその感じが男性に伝わって、居心地悪いって思われたり逆効果になったりするかもだよ!!
自然体!意識してみてね!!

{E7461F2E-6160-4C28-930D-8572C5263FB6}ダルマはらちゃんさんダルマ
え!えええ!
またも楽しい豆知識ありがとーございます!そーなんですね!
見てる方はびっくりしながらも、そんな豆知識にふむふむなるんだろーなぁ!
またまた素敵な情報ありがとーございます!!!!

{5D0E402C-E5CB-42B6-B83E-67ADB2BE8619}
{5935E87E-1071-4A23-B297-ECEC6A237619}ダルマnaaさんダルマ
私ならズバリ!!
3ヶ月後に再度アピールだねっ
今は、時期じゃないだけかもだし、間あけてまた、連絡してみよーぅ!
でも、協力ってほどじゃなくてもまたみんなで、その会の打ち上げ的な感じで会を開いてもらうのも良いと思うな~!
楽しんでね!!!

{F70EC2BB-E0CD-4711-8ED3-AAEE758FBB1B}

ダルマみっくんさんダルマ 
えええ!大好きなのにっ?!
もったいないよ~
どしちゃったん?!
私がみっくんの、結婚決められないよ!相手のことも知らないし、しっかりして!!
よく話し合って!考えてねー♡♡

{BC7D8265-B1D2-4F53-92FD-FE4EB767A1B5}

ダルマあーさんダルマ
んーん、その借金の理由にもよるどなぁ。
ギャンブルとか、浮気とかは直らないとかっていうからねえ。
きっぱり別れても良いかと思うけど、その借金以外の理由にもよるけどなぁ。。
実際でも好きになる時はお金じゃないと思うな~!
条件並べてるうちは、恋じゃないかなとも思ったりーい、わからんけど!
恋に落ちる時はほんとスピードで落ちていくと思うんだよね!!
しっかり切らないと新しい出会いって本当に入ってこないっていうから!
しっかり切るなら切って、前に進んでいこーね!!

{0EB5B305-0D72-4B09-B210-EBBB89D0BF4E}
{0D5AF73C-50FC-45A4-9FA7-82EB7EDFEE8C}
{01FE61AE-3308-46E5-BD74-CCFB99713378}

{F911449C-802E-467F-BFB9-930549028013}ダルマりんごさんダルマ
おおお、その子はAB型?!
って世のABを敵に回してるかもですが、ABはほんとつかめなくて大好き!知らぬ間になんか一人にだけ冷たくしたりとか、
するよね!!!
ちょっとそーゆーこと私もあって、中高悩んだりもしてたなぁーと懐かしく…
いろいろあるよね学生の頃ってやはりまだまだ精神も未熟だったなーと思うな。
詳しくがよく分からないから、なんとも言えないのだけれど、性格、感性、物事の捉え方とかって、みんな違うもんだと思うんだよな。あとは思いやりだと思う。お互いのこと嫌いなんじゃないかな。
無理して仲良くする必要ないよ、きっと合わないんだと思うよ。
程よい距離感はひとってあって良いと思う!合う人といたほーがお互いのためにもなるし!
私も人との距離すごい近い人なので、人への興味とかある程度減らすことでバランス取れるようになってきたかも!
よく友達も束縛しちゃうって話もかいてたと思うんだけど。
二人はお互いのことライバル視してて、気に入らないとかなんじゃないっかなぁと思ったり…すごい気づき合えちゃう関係だから、こじれてくぅと。
そーゆー人細かい系の人は、なんとなく結婚も遅めなイメージだから、ほんと余計な御世話かもだけれど、しっかりね!
ろくなアドバイスならなかったと思うけれど、幸せになるんだよー!!!
大丈夫よ!意外と!!!

{07299E4D-637C-4F74-B885-D165730D193F}ダルマすずさんダルマ
いつたけさん!見てきましたーひゃー可愛い人ーうれしーい!!!
きっかけと理由は何度か書いているけれどほんと、なんとなーくなんだよね!
なんか予定に振り回されないで、自分で予定管理しよってちょっと疲れてた時に思ったのかも。あとはダイエット鍼の龍虎道、羽瀧院長にあって、ダイエットの、飲み物の話とか聞いて、スイッチ入れた感じかなぁ。
痩せ始めたら楽しくて!
始めたからには中途半端にはやめられなくてって感じです!!
元々運動が好きなのもあったし、ホットヨガもばっちりはまり、エステもいったりして勢いつけたかんじかなぁ!!
1ヶ月で4キロ!私は3ヶ月で5.6キロなので、けっこーうペース速いですね!!
ストレス溜めすぎないように、健康的に一緒にやっていきましょーう!
私も適度に頑張ります!!ほんとに胸が落ちた…。。。。。

{A6E516BB-73E4-4C52-907F-A517ADD110A8}

ダルマさちょさんダルマ
私は正直にしか言えないね!
そーゆーのほんと恥ずかしいと思えないし、(絶対的に、少数派‼︎)幸せならそれで良いし、むしろみんなに言いたい!すすめたい!!!
みんなに幸せになってほしーし!
でもさ、正直が全てじゃないし、抵抗あるならさ、紹介でいいよ、全然良いんだよ!
気にしないで!!!
二人で幸せになってね!いいのよそれで!


みなさま!素敵な夜を!!!!!
うひょーい 星星星星星


★★clorisa情報★★ 



 綺麗系な子も、可愛い系な子も

どんな服装にも似合っちゃう

カジュアルから、花嫁さんまで!!

が、コンセプトのハーフラワー!!!!



大人気ハーフラワーに新色が増えました!!!


甘酸っぱくて爽やかレモン

爽やかなレモンカラーの登場っ!!
イエロー好きにはたまらない甘酸っぱくて爽やか、パッと明るくなるカラーです!
女性らしい優しさも兼ね備えた、レモンイエローをぜひ♡



少しシックな大人カラーのシャドゥ

ちょっと大人につけたいときに嬉しいこのグレージュカラー♡
大人の女性の強さと色気…そしてパールの女性らしさも…♡♡
クールとキュートの間を行く素敵なカラーに仕上がりました!!!

 

全部でなんと7カラー

 

す、すごーーーい贅沢ポーン

まるで宝石♡♡♡


誰もが大好き!みんな大好きになる、半分お花の魅力*


キュートと大人っぽいのちょーどまん中!はざまですピンクハートピンクハートピンクハート

フォーマルな格好にも◎!どんなシーン、コーデにも素敵にはまる!

 自然と耳元に視線が集まる、間違いない可愛さです♡

この可愛いお花で、極上のお洒落な耳元、つくっちゃおーーーー!!!!



クロリサ