■■クロリサ的答え748■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え748■■

{ABA84821-53E3-456B-BA2E-2D2E7D7EE6BC}

見つけた写真@北海道 犬ぞり

{AC520B70-EA63-488E-8C38-5FFBA6D2DD9C}
{C0CAC30E-38DF-49DB-BA74-F372AB0A5968}

ヒヨコみみさんヒヨコ
ほんっと気にしないで良いと思います!悪く言いたい人、悪口言いたい人っていると思うんです!
ある意味病気のようなもので。。
気にせずしっかりと業務をこなしたら良いと思います。見てくれている人はいます!!
もしも何か反省すべき点があったのだとしたらそこは反省して次に生かしたら良いだけですよ!
人の噂もなんちゃらです!そういうの知っちゃうとホント気になっちゃうけれど、噂に尾ひれ背びれついてることもあるだろうし、気にせず日々を丁寧に過ごしていきましょー!切り替えましょうー!!!
大丈夫ー!見てくれてる人は見てくれてるー!!!


{9C323C5D-7C12-4ADE-8367-954797ABCBB5}ヒヨコももくろさんヒヨコ
えぇぇ…釣り合わないってことないと思うけどなぁ。
目の保養…それもそれでいいのかね。んーん、私はそうだな彼女持ちの人くらいかなっ!
恋ってうまくいかないものだよねっ!

{494D34F7-91D5-4D80-81B4-F89D7F431BC8}
ヒヨコアップルティーさんヒヨコ
別れないと思います!
お酒とか入ってたりするのかなあ。どちらも気が強い感じ!?
でもそれくらいなら大丈夫な気がします。12年ってよっぽどだし、本当なかなかピッタリの人って出会えないと思うのだけれど…この人しかいないって思うなら良いと思うけどな。
エスカレートしないようにだけはして。
ま、そういう人と別れてポンって全く喧嘩にもならない穏やかな人と結婚しました~って話も聞いたりするからなんとも言えないけれど…
ううう。


{447496BA-6988-486C-8E6F-C639F490AF95}ヒヨコクロリサ好きさんヒヨコ
ニュニューヨーク!展開ー!(笑)すごいねー!良いよ良いよ!
ほんっとに人生一度きりだもの。すごいねかっこいいね~
前に進んでる。自分で未来切り開いてる。絶対に楽しいことが待ってるよ!自分で運命切り開いていこう!
応援してるよ~頑張って!!!


{8F942031-48AC-4338-880C-81EE458A03BD}
ヒヨコへるぷさんヒヨコ
それで良いと思うよ~
"みんなでワイワイやろ~"早めに『みんなで』ってワードとか出すの大切だと思うっ!!
そっけないくらいで良いと思うし、逆に優しくして思わせぶりになっちゃう方が相手にとってもマイナスなこともあると思う!
そんな感じで。

{6963830F-051E-4D73-95DC-DE8952B36177}ヒヨコそうたんままさんヒヨコ
そうくんかな、そうたろうくんかな、そうすけくんかな~
信頼されてるかしら、されていると良いな~ 
話せる人いて良かった~私も高校も大学も最初はなんかちょっと違うなってグループに属しててそこから移動したことあったよ~
そっかこの先誰かとわざわざ新しく友達になることってないって思っていたけれど、ママ友がまたそんな感じなのか~!!
でも、ママ友なら分からないけれど程よい距離感でも良さそーなイメージある!そのうち近づくってこともありそうだしっ、子供きっかけで仲良くなったりとかもありそおなイメージ!あんまり近づきすぎも面倒って聞いたこともあるし。
私はどっちかなあ。
こう見えてなんかあまり恋愛も友情も最初にグイグイ来られすぎるの苦手かも。ちょっと自分の空気あって~みたいな人が好きかな。いや、恋愛でタイプな人だったら嬉しいかっ!
私は合いそうな人に話しかけにいくかなぁ…雰囲気とかでこの人合いそう!楽しそう!いい人そう!って分かるから!基本可愛かったりオシャレな人で怖くない、悪くない人が好き。
サバッとしてるみたいな。見た目じゃ分からないけれど話したらすぐに根から優しい人なのかとか私分かっちゃうから、話してみて好きな人と一緒に居たいかな~絶対大丈夫!時間かけて一緒にいたい人見つけていこ~



素敵な夜を…黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま星星星


★★clorisa情報★★ 



 綺麗系な子も、可愛い系な子も

どんな服装にも似合っちゃう

カジュアルから、花嫁さんまで!!

が、コンセプトのハーフラワー!!!!



大人気ハーフラワーに新色が増えました!!!


甘酸っぱくて爽やかレモン

爽やかなレモンカラーの登場っ!!
イエロー好きにはたまらない甘酸っぱくて爽やか、パッと明るくなるカラーです!
女性らしい優しさも兼ね備えた、レモンイエローをぜひ♡



少しシックな大人カラーのシャドゥ

ちょっと大人につけたいときに嬉しいこのグレージュカラー♡
大人の女性の強さと色気…そしてパールの女性らしさも…♡♡
クールとキュートの間を行く素敵なカラーに仕上がりました!!!

 

全部でなんと7カラー

 

す、すごーーーい贅沢ポーン

まるで宝石♡♡♡


誰もが大好き!みんな大好きになる、半分お花の魅力*


キュートと大人っぽいのちょーどまん中!はざまですピンクハートピンクハートピンクハート

フォーマルな格好にも◎!どんなシーン、コーデにも素敵にはまる!

 自然と耳元に視線が集まる、間違いない可愛さです♡

この可愛いお花で、極上のお洒落な耳元、つくっちゃおーーーー!!!!



クロリサ