It's Automatic☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

It's Automatic☆

 
そーばにいるだーけでっっ
身体中がぁ暑くなってくるぅうう


{9CB16810-8831-4773-9F3D-49B6AD4DA695}

すごいのよ。
今回は初めてマイルで飛行機をとったんだっラブラブ




マイルで行く時は
マイルがつかないんだ!そーかそーだよねそりゃっっっ!!!!


最近はすごいっ!
ぜーーーーんぶ、自動なんだよ!

{BB8854F1-9A21-4F13-A90C-389AE27A0633}

{49D27630-95BA-4073-9CE8-065135D0E2ED}

{0817D4A1-C0CB-41A2-8BBE-166D03EDC11E}

{B04C80D2-B7E7-40EF-9CE8-257CC132CFD8}

こんな感じでみーんな自動のところに並んでるよっっっ

{16754439-C5F6-4D9C-BBDE-8E65DF2E56E9}

大変だよ!
人が必要なくなっちゃう滝汗

{8C4183C3-E2FF-4C69-921B-EB46F5C52E89}

こちらでアナマイレージのついた

{000FDED6-C818-4952-97BD-F5066AE69E81}

クレジットカードを入れるだけで発券できちゃうちゅーラブラブ

{0807CDF0-A295-4386-AB18-A839EB99C81C}

!!!



お次は預け荷物も
オートメティック!!!!

{0FCA2933-9AF9-40F5-8CAF-92C8CE317D4F}

奥の壁に着くように
スーツケースをセッツデレデレ流れ星 

{07F521FC-EA51-4F79-8123-D69AF83D9A93}

先ほど発券したバーコードをかざして

{6DD99EDF-7C3C-4477-AA98-758EB8FE7D3E}

出てきたシールを
預け荷物につける荷物が出てきます!

{703C2F8E-714F-4A14-A06B-68DA673A50D1}

こんな風に荷物につけて

{0B8F5908-1A7A-4AD3-AD8E-0B5918AA49FE}

さよーーなりー真顔

{265790FC-3F3D-4B87-8388-E459C167CD09}

いってしまわれましたガーン

{9B226A17-A56C-435B-80CC-CFC6FD16FB65}

引換券をもって、いざ



いざーーーーーーーっっっ

{5A7858A6-C065-4CAF-B4BC-14EB20229138}


わらび餅♡
だぁーーーい好きなわらび餅の海にうずまりたあーいグッグッグッ

{9BD593F9-709F-47D4-A8C7-4CC4C41069B1}

ANAと

{7BF434D6-7936-4284-AC83-6279690474F2}

わらび餅!!!!

{F95CE1F5-81B1-4BC3-961C-1CE2DB22F7DD}

{AAB18437-5576-406F-8F3C-7519C53366CD}

羽より前にのったーよー


とーもちゃんがなんと!

{5EC462E4-C1C1-427E-876F-1C8DCC28B59F}

私の分まで
わらび餅クレープ買ってきてくれた~
これ、有楽町の駅で買ってきてくれたの♡

{A967E672-D336-4481-8118-CFC76C651306}

み!て!!!!
わらび餅が中に入ってるのハート

美味しかったーもし見つけたら皆様も!
てか、ダブルわらび餅(笑)(笑)

機内では

{C4AEED13-169F-4F10-8711-4AE024401B2B}

ちゃんとブラックだよ!
甘いのとだとよりブラックで 

{C068D5FA-0FAB-485A-8EDE-B28C03769C84}

良いね~ピンクハートピンクハートピンクハート

{9DE194C8-EBF3-4C9A-A65B-357C20C38C9A}

機内でも内腿鍛えた!爆


途中から疲れてやめた。
博多ついて楽しんでます~メチャクチャ気候が良い!!!

気候が良いだけで
すごくすごーーーーく幸せな気持ちになるハート音符はぁ、幸せ!!!!!




★★clorisa情報★★ 



 綺麗系な子も、可愛い系な子も

どんな服装にも似合っちゃう

カジュアルから、花嫁さんまで!!

が、コンセプトのハーフラワー!!!!



大人気ハーフラワーに新色が増えました!!!


甘酸っぱくて爽やかレモン

爽やかなレモンカラーの登場っ!!
イエロー好きにはたまらない甘酸っぱくて爽やか、パッと明るくなるカラーです!
女性らしい優しさも兼ね備えた、レモンイエローをぜひ♡



少しシックな大人カラーのシャドゥ

ちょっと大人につけたいときに嬉しいこのグレージュカラー♡
大人の女性の強さと色気…そしてパールの女性らしさも…♡♡
クールとキュートの間を行く素敵なカラーに仕上がりました!!!

 

全部でなんと7カラー

 

す、すごーーーい贅沢ポーン

まるで宝石♡♡♡


誰もが大好き!みんな大好きになる、半分お花の魅力*


キュートと大人っぽいのちょーどまん中!はざまですピンクハートピンクハートピンクハート

フォーマルな格好にも◎!どんなシーン、コーデにも素敵にはまる!

 自然と耳元に視線が集まる、間違いない可愛さです♡

この可愛いお花で、極上のお洒落な耳元、つくっちゃおーーーー!!!!



クロリサ