うちの子グッズと募集は明日まで(*^^*) | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは(*^^*)
くろにゃんです音譜
 
うちの子グッズの募集は明日までですよ(*^▽^*)
まだ間に合いますので
ご応募お待ちしておりますキラキラ
 

うちの子グッズの詳細は

 

バッグや募集方法

https://ameblo.jp/kuronyan966/page-3.html

 

ポーチやクッションカバー

https://ameblo.jp/kuronyan966/page-2.html

 

肖像画風パネル、Tシャツ

https://ameblo.jp/kuronyan966/entry-12598546283.html

 

 
 
 
あしゅさんのお陰でインスタグラムの方から
沢山ご応募頂いております。
 
 
こちらもあしゅさんのデザインで
作らせて頂いたクッションカバーですキラキラ
(写真をお借りしました)
 
左右のクッションは
前回作らせて頂いたものですキラキラ
 
全部あしゅさんのデザインですよ音譜
 
 
こちらのインスタで紹介して頂いていますので
ご覧になれる方はご覧くださいませ(*^^*)
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おはにゃん😄❤️ 10枚あります。(いつも多くてごめんなさい〰️〰️🙏❤️) . . @gabriel_oswald_cats 様にデザインして頂き @kuronyan_suzu 様に 作って頂いた シェリルのクッションカバーをご紹介させてくださいね🙏❤️ . . @gabriel_oswald_cats 様 @kuronyan_suzu 様 早くに送ってくださったのに ご紹介遅れまして申し訳ございません😌💗 . . . ①枚目ピント合ってるかな❓️😅 シェリルお姉ちゃんと たんぽぽのツーショット😸💓 . . . ②~⑤は 肝心のクッションがちゃんと写ってませんが、レン&たんぽぽ😄💗 . . 衣装は @smileheart.111 ゆうこちゃんの #オメカシ⭐︎しゃん . ⑥⑦ それぞれシェリルお姉ちゃんと😄 . ⑧カッコいいレンちゃま~(親バカ😂) . . ⑨シェリル&レン&たんぽぽのクッション並べて見ました😆 . #あしゅデザイン #うちの子版アリス #うちの子版アンティークドール . 写真見て なんとな~く 気づいてらっしゃる方いらっしゃるかしら❓️😂💗 . カウチソファー新しいの買いました😄✌️💓 . 去年12月にオーダーしたのですが 、途中コロナの影響もあり 半年がかりでやっと昨日届きました😆 . 半年待った甲斐がありました☺️ 素敵なソファーです💗 以前から持ってるキッズソファーと同じ柄なんですよ😄💓 キッズソファーと並べてみました💓 セカンドリビングに設置✨✨✨ . . @yuriko02200220 ゆりちゃ~ん❗️ やっとこさ 届いたでぇ〰️〰️😁✌️ . . ⑩ @gabriel_oswald_cats 様に送って頂いたデザイン #ターコイズブルー猫 . @gabriel_oswald_cats 様 @kuronyan_suzu 様 素敵なクッションカバーありがとうございました😌❤️ . . . ************** . @kateigaho .#家庭画報ウチもふ . ①たんぽぽ&シェリル ②1歳 & 天使 ③スコティッシュフォールド . ④シェリルは ちょっぴり気位の高い女の子だったなあ❤️ そして お散歩大好き たんぽぽは 甘えん坊で穏やか❤️ このふたりが もし 一緒に居たらどんな風になってたのか すごく興味深い😆❤️ . ⑤ 今はもうお空の天使になったシェリルお姉ちゃんとツーショット撮ってもらったニャン💕😸💓 ⑥もふもふでふわふわの毛並みが たんぽぽの綿毛のようで『たんぽぽ』と名付けました。 真ん丸な目がチャームポイントです。 . . . #みんにゃみんにゃ幸せになぁれ . . #今だからこそモフモフで癒しを . . . . . #病気で苦しむ猫さんも飼い主さんも皆んな元気になりますように . . 病気や怪我と闘っているおともにゃちのみんにゃに届け元気玉 🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴 .. . . . #rakutenpet #サンデイ#cats_of_instagram#instacat_meows# picneko# bestcatsclub# bestcats_oftheworld#catstagram# meow_beauties# ぺピ友# フェリシモ猫部# ウェブキャットショー# ウェブキャットショー2# みんねこ# ピクネコ#にゃんすたぐらむ# ペコねこ部#しぇりぽぽレン2020# ペトこと猫部#らぶにゃんるうむ#関西にゃんこ組# ねこのきもち#スコティッシュフォールド #ノルウェージャンフォレストキャット #sippo#朝ワンコ夕ニャンコ #ノアちゃん負けるな✨ドイツへ届けみんにゃの愛のパワー💕 # cat_features # кошка # 고양이 # 캣스타그램 #daydaycats #nyancon01 @peppycats #peppyフォト部 #にゃんこファイル参加したい #部屋ねこmiawmiaw2020 @miawmiaw_series #ノミマダニ対策ならフロントライン #ペコねこ部

えつこ(@etuko628)がシェアした投稿 -

 
 
 
 
うちの子Tシャツを早速紹介して頂きました~音譜
 
cocohanayumesoraさんの
うちの子Tシャツキラキラ

 

写真をお借りしました(*^^*)

下矢印へも訪問してご覧くださいませ

https://ameblo.jp/cocohanayumesora/

 

モデルちゃんも一緒に写っていますよ(=^・^=)

 

 

 

大きくプリントしたので

迫力ありますよねキラキラ

 

cocohanayumesoraさん

沢山ありがとうございましたm(__)m

 

 

お気に入りの写真をこんな風に

Tシャツにできますよ(*^▽^*)

ご応募お待ちしております!!

 

 
 
anne-529777さん
https://ameblo.jp/anne-529777/entry-12600365124.html

も募集の記事を宣伝して下さっています音譜

ありがとうございますキラキラ

 

 
 
ターフィママさん

オリジナルTシャツを紹介してくださいましたキラキラ

うちの子Tシャツのご応募も音譜
ありがとうございます~(^^)/
 
 
 
 
koroさん がTシャツとマスクを紹介してくださいましたキラキラ
 
koroさんご夫婦で描かれた妖怪アマビエのデザインを
チャリティーグッズとして販売させて頂き
マスクは私の遊び心で生地を作って
マスクにしてみました(*^▽^*)
 

 

 

 

 

 

Tシャツはもう少しだけお店にございます。

 

白TシャツSサイズ2枚、Mサイズ1枚

 

グレーの疫病退散の文字入り Mサイズ1枚

 
1枚2500円+送料200円
利益分はうちの子グッズを同じ
珀さんへ寄付させて頂きます。
 
 
アマビエマスクは1枚550円+送料
こちらは手作りするので150円だけ
寄付させて頂きます。

 

 
 
 
 
 
久しぶりのスズ店長ラブラブ
最近写真を撮っていなかったり
うちの子グッズの募集のブログばかりで
あんまり登場していませんでしたが
元気ですよ~!!
 
 
富士山の写真も撮っていなくて・・・
また紹介させて頂きます富士山
だいぶ雪は少なくなってきましたよ
 
 
 
なかなかブログ訪問も出来ていなくてあせる
紹介しているんだけどな~
という方がいらっしゃいましたら
教えて頂けるとありがたいですお願い
 
 
 
うちの子グッズへのご応募
お待ちしておりますm(__)m
明日まで~