こんにちはラブラブ




最近疲れやすいと思ったら

歳を取ってました笑い泣き



以前はね

このタンスを移動したい

と思ったら


夜中だって明け方だって

思いのまま

(それ、何年前のことよ〜?)



でしたが

最近すぐに寝てしまうのあせる


気付いたら朝になってた

ポーン

って事が多いのです



昨日は仕事早上がりで

カーブスにも寄り走る人おとめ座


雷⚡️鳴る中雷草取りも

したからね☘️

ちょっと疲れが出たのかも…




クローバー




今日は陽射しが強いですが晴れ

室内では

窓を開けていると

カーテンを揺らす風が

清々しいです



今朝の嬉しい事

昨夜見れなかったブログを
📱見ていたら

私の手首に腕を乗せてきて
くれたのですよラブ

嬉しくてラブラブ
嬉しくて音譜

しかも
よく見たら
このTシャツ着てました目


くろにゃんさんにお願いした
Tシャツです


暑くなったら

しょこたん柄の

半袖Tシャツに着替えます


今の季節着るのに

とっても重宝しています


コットンで

肌触りも良いしね〜



ハートむらさき音符ハートむらさき音符ハートむらさき音符


庭のお花たち


クレマチスの丘に
行きたかったなぁラブ


おすすめのこんにゃくレシピ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


コンニャクは生芋コンニャクが
大好きですラブラブ
小さめの短冊切りにして
豚汁にたっぷり入れますよ

おでん🍢や
味噌田楽も良いですね

でも今日は
久々に外食してきますナイフとフォーク
☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎

いつも見てくださり
ありがとうございますハート