珀さん、マスク、アマビエTシャツ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは、くろにゃんです音譜

 

うちの子グッズ、まだまだ募集中ですよキラキラ

 

31日までですので宜しくお願いしますm(__)m

 

うちの子グッズの詳細は

 

バッグや募集方法

https://ameblo.jp/kuronyan966/page-3.html

 

ポーチやクッションカバー

https://ameblo.jp/kuronyan966/page-2.html

 

肖像画風パネル、Tシャツ

https://ameblo.jp/kuronyan966/entry-12598546283.html

 

 

あしゅさん のデザインも沢山ご応募頂いております!!

フォロワーさん限定ですが今回も無料で

デザインをしてくださいますので

ご希望の方はあしゅさんに相談してくださいね音譜

 

インスタの方からも沢山ご応募頂いていまして

ほとんどあしゅさんが繋いでくれた方々ばかり音譜

本当にありがとうございますm(__)m

 

あしゅさんのブログでインスタの記事を

沢山貼ってデザインや完成品の写真を

載せて下さっていますのでご覧くださいませキラキラ

https://ameblo.jp/ashu0306/page-2.html

 

 

私のブログをご覧の方々は

珀さん の事をご存じの方も多いのですが

インスタからのご応募の方は

うちの子グッズで売り上げの一部を

寄付すると言っても何処へ寄付するのか

分からないので珀さんにお願いして

自己紹介して頂きました。

 

リブログさせて頂きましたので

訪問してご覧くださいませ

珀さんは個人で保護猫ちゃんを保護して

みんな幸せになるようにと 

本業のお仕事やご自分のお仕事、

お母様のお世話などしながら

猫ちゃんの為に自分の時間を削ってまで

ご飯代や病院代、毎日のお世話と

頑張っていらっしゃいます。

本当に頭が下がりますm(__)m

 

私も余裕があれば寄付したりも出来るのですがあせる

うちの子グッズを作ってその一部を寄付するという

皆さんのお力を借りる形で

珀さんを応援させて頂いております。

 

沢山の方が応援されているのですが

病気の猫ちゃんもいたり

個人の保護活動では出来ないような

手術までして、なんとか幸せになってほしいという思いで

一匹一匹に愛情を注ぎ込みながら

保護活動されている方です。

 

うちの子グッズではなくても

直接応援していただけると嬉しいです!!

宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

紹介が遅くなってしまいましたが

マスクも紹介して頂いていますので

写真をお借りして紹介させて頂きます(*^▽^*)

リンクから訪問してみて下さいねキラキラ

 

コーギーmanmaさん

追加注文して頂きました音譜

https://ameblo.jp/raita2000/

 

 

 

 

メイモンモさん

https://ameblo.jp/may215momo728maple330/entry-12596960877.html

 

 

 

 

ソラさん

https://ameblo.jp/sola33-2-2/entry-12597755749.html

 

 

 

コーギーmanmaさん

メイモンモさん

ソラさん

マスクのご注文ありがとうございました~(*^▽^*)

紹介が遅くなった上に簡単な紹介ですみませんお願い

 

マスクもまだまだお受けしていますよ(^^)/

詳細はこちらをご覧ください

https://ameblo.jp/kuronyan966/entry-12592239951.html

 

1枚500円と書いてありますけど

マスクも出回り始めてきましたので

450円でお作りしますよキラキラ

 

 

 

 

アマビエTシャツ

 

アマビエTシャツも紹介して頂いていますので

紹介させて頂きます(*^^*)

 

クロッちのママさん

https://ameblo.jp/kurottinomama/

 

 

可愛い~ラブラブ

 

クロッちのママさん
ありがとうございました~(*^▽^*)

 

 

 

 

スリーピングキャットさん

がTシャツは作れますかと声を掛けて頂いて

Tシャツになりました音譜

https://ameblo.jp/hp-23/entry-12599073215.html#cbox

 

 

アマビエマスクも一緒に購入して頂きました。

アマビエマスクとTシャツを着て

コロナをやっつけて下さいね~!!

 

スリーピングキャットさん

色々とありがとうございました~

 

 

アマビエTシャツはあと白が S2枚 M1枚

写真と同じグレーがM1枚残っております。

1枚2500円(プラス送料200円)

利益分は珀さんへ寄付させて頂く

チャリティーグッズです。

いかがですか~(*^▽^*)