新グッズ 肖像画風パネル♪ Tシャツ アマビエマスク | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、くろにゃんです音譜

 

本日もうちの子グッズの続きを紹介します。

 

うちの子ハンカチはガーゼ生地不足と

高騰のためお休みさせて頂きますお願い

 

 

 

あしゅさんがインスタの方で

今まで作ったデザインや作品を

沢山紹介して下さっていますので

参考にしてくださいね(*^▽^*)

 

インスタをされていない方は

見られないかもしれませんあせる

 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

連日ご紹介してましたうちの子グッズ✨ 最終回と先程書きましたがあと1回あります💦 懐かしい感じですが初めての方もいらっしゃるので是非ご覧ください。もちろん今でもすべてうちの子グッズにできます❤️ * * * 勝手にタグ付けさせていただきました🙇‍♀️ ①ニャーカス何種類もありますが選抜6キャラです。 * ②大阪アメ村の可愛い猫雑貨のお店ねこ庵さん @keiko.amatomi さんと いつも素敵な絵を描いてくださるトトママ さん @totomama888 さんは生地のみ購入でご自身でバッグにされました。うちの子生地でお好きにうちの子グッズもつくれます。 ③④⑤ニャーカス、今回ハンカチないですがかなり使ってますがガーゼで使いやすいです。 * * ⑥⑦⑧貴族猫 くろにゃんさんのうちの子グッズに私が貴族猫で応募しましてそれをご覧になったくろにゃんさんのブログ読者の方から問い合わせがあり今回だけと言うことでデザインさせていただいたことから今に至ります😆 保護猫のチャリティで無料でさせていただいてますので商品代にはチャリティ分含まれてますのでご了承ください。 ⑨チャリティ先はくろにゃんさんのブログか3月9日のポストご覧ください くろにゃんアメーバhttps://ameblo.jp/kuronyan966 #うちの子グッズ #貴族猫 #ニャーカス #ニャーカス団 #うちの子版 #あしゅデザイン #あしゅデザインうちの子作品集

⚜️Gabriel&Oswald ⚜️あしゅ(ねこるん)(@gabriel_oswald_cats)がシェアした投稿 -

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Instagram用に#あしゅデザイン #あしゅデザインうちの子作品集 整頓してます✨連日すみません😹 @kuronyan_suzu くろにゃんさんのうちの子グッズのデザインにお役立てください💕 5月末まで応募されてます * ①②③ リボン猫 🎀こちらはクッションかTシャツのみのデザインとなります❤️ どちらが本物?と思うくらい立体的に写真写ってますよね?☺️ * ④⑤⑥⑦ロイヤルブルー猫 いつもガブオズの出窓に写ってるからご存知の方も多いのでは?🤣: こちらもクッション向きで、大きめのバッグまでは印刷可。ポーチやコースターは印刷ミス出るため不可です🙏貴族猫になってみませんか? * ⑧⑨⑩パイレーツ猫、海賊猫。 4キャラあります。キャプテンになる子を中心に、「あい!あい!船長☠️」と下働きキャラの子も決めてくださいね⚓️ * * ▫️クッションカバーは¥3300円両面プリント45cm角用です: ▫️バッグはいろいろサイズあるので: 🔍くろにゃんアメーバ で確認お願いします✨わたしのブログからもリブログしてますのでとべます すべてデザイン料無料(フォロワー様のみ) お空🌈の可愛い子をクッションにされて毎日抱いて寝ておられる方もいらっしゃいます🥰ポーチにして一緒にお出かけされてもいいですよね 完全手作りTシャツ以外はくろにゃんさんがすべて手作りですので内ポケットのご相談もできます。バッグの裏地、持ち手、ファスナーの色も選べます #うちの子グッズ #うちの子版パイレーツ #パイレーツ猫 #リボン猫🎀 ← #リボン猫 たくさんあるため今日から😹

⚜️Gabriel&Oswald ⚜️あしゅ(ねこるん)(@gabriel_oswald_cats)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

新グッズ、肖像画風パネルキラキラ

(ファブリックパネル)

 

スリーピングキャットさんが前に

あしゅさんに作って頂いたデザインを使って作りました。

 

F3サイズのキャンバスに

プリントした生地を貼ったパネルです音譜

F3サイズは27×22cm

A4サイズと同じくらいのサイズです。

イーゼルに飾ったり、壁に飾ったりしてくださいねキラキラ

 

生地の発注の関係で

どうしても2枚づつのプリントになってしまいますので

2枚1セットでの募集とさせて頂きます。

 

2枚で3000円にさせて頂いて

珀さんへ500円寄付します。

送料は510円になると思います。

 

 

新しいグッズでまだ手探り状態なので

色々変更があるかもしれませんが

宜しくお願いしますm(__)m

 

A4サイズになるようにして

生地だけお送りしてお好きな額に入れたり

ご自身で加工されたりする形も

選択肢に入れようかと思っているところです。

代金も送料もおさえられて

A4サイズだと額も手に入れやすいですものね音譜

 

もっと大きいサイズや小さいサイズなど

色々考えていこうと思っています。

 

 

 

今回の肖像画風パネルは

スリーピングキャットさん にリクエスト頂いて

作ってみたグッズです。

アマビエTシャツもスリーピングキャットさん が

提案してくれたんですよ音譜

スリーピングキャットさんのブログは

https://ameblo.jp/hp-23/entry-12594589902.html

 

色々な提案ありがとうございます~(*^▽^*)

 

 

応募方法等は一昨日のブログ

https://ameblo.jp/kuronyan966/page-2.html

をご覧になってください。

 

 

 

うちの子Tシャツ

5.6オンスのしっかりしたTシャツです音譜

白 2500円

他の色は 3100円

1枚につき400円

珀さんへ寄付させて頂きますので

宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

 
ホワイト アッシュ ナチュラル ライトイエロー ライトピンク ピーチ ピンク ライトパープル ラベンダー ライトブルー アイスグリーン アクア シーブルー ライトグリーン ライム ブライトグリーン イエロー デイジー ゴールドイエロー コーラルオレンジ オレンジ ホットピンク イタリアンレッド レッド ミディアムブルー ロイヤルブルー ターコイズ ミント ピーコックグリーン グリーン ディープグリーン フォレスト バーガンディ パープル ネイビー ジャパンブルー 杢グレー シルバーグレー デニム オリーブ チョコレート チャコール メトロブルー ブラック

 

Tシャツの色もこんなにありますし
サイズもお子様用からXXXLサイズまで豊富にあります。
(色やサイズによっては在庫切れしている場合もあります)
 
こちらの業者さんのサイトで色や
サイズの確認をお願い致します。

https://www.ttrinity.jp/product/2521360#1

 

サイズは通常よりも少し大きめになっていますので

ご確認の上ご応募お願い致します。

 

今回は半袖Tシャツのみとさせて頂きます。

 

 

 

先日募集していました

アマビエTシャツキラキラ

あと数枚残っております。

 

白の文字無し

Sサイズが2枚

Mサイズが1枚

 

 

疫病退散の文字入りグレーの

Mサイズが1枚

 

 

いかがですか~(*^▽^*)

 

2500円で利益分は保護猫ちゃんのために

寄付させて頂くチャリティーグッズですキラキラ

 

 

 

 

そして同じデザインで

アマビエマスクも作ってみましたキラキラ

 

 

koroさんのデザインを使って作ったマスクですので

1枚550円とさせて頂きます。

(内150円は珀さんへ寄付)

 

 

マスクの方のご注文もお待ちしております音譜

こちらのブログをご覧くださいませ(*^^*)

https://ameblo.jp/kuronyan966/entry-12592239951.html

 

 

 

最後に昨日のスズ店長ラブラブ

 

 

 

うちの子グッズの紹介は以上になります。

 

31日まで募集していますので

宜しくお願いしますm(__)m

 

 

ご不明な点やご応募は

メールkuronyan966@gmail.com

お願い致します