6周年(*^^*) | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさん、いつもお世話になっております音譜
 
くろにゃんは今日で
6周年を迎えましたキラキラ
 
皆さんに支えて頂きながら
6年間も続けてこれました音譜
 
本当に感謝しておりますm(__)m
 
いつもでしたら〇周年記念セールなど
しているのですが、
今年は何も予定していませんあせる
うちの子グッズの製作を頑張ります!!
 
今年は静かにスルーさせて頂きます<m(__)m>
 
開店した6年前は仕入れた商品を
並べていただけのお店で
スズちゃんもいませんでしたし
6年経ってだいぶ変わりましたよ(*^▽^*)
 
私も色んな事にチャレンジしてきて
色々作らせて頂いてきました!!
 
やっぱり一番大きかったことは
ミシンを始めた事ですねキラキラ
 
またこれからも色々挑戦しながら
皆さんに喜んで頂けるよう
頑張っていきますので
くろにゃんを宜しくお願い致しますm(__)m
 
 
近くのブロ友さん
ミミさん(更新されていないのでリンクしていません)
お祝いのお花をプレゼントして頂きました(*^▽^*)
 

 
私もバタバタしていて忘れていたくらいなのに💦
毎年 綺麗なお花をありがとうございますひまわり
 
 
うちの子グッズに沢山ご応募頂き
ありがとうございました音譜
 
うちの子グッズも あしゅさん のお陰で
インスタの方からも沢山ご応募頂きました。
今回はクッションカバーが多かったです(*^▽^*)
 
頑張って作りますので
ブログもサボりっぱなしになってしまうと思いますけど
宜しくお願い致しますm(__)m
 
 
そうじゃなくてもサボりっぱなしだニャン!!
そうだったねあせるあせるすみませんお願い
 
私もお仕事頑張りますので
くろにゃんをこれからもよろしくニャン(=^・^=)
 
 
うちの子グッズの製作に入っていまして
コメントへの返信も出来ないので
コメント欄も閉じさせて頂きます。
 
お祝いのお気持ちだけで十分ですキラキラ
いつも本当にありがとうございますm(__)m