うちの子グッズ♪ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

皆さんご無沙汰しておりますあせる

10日ぶりの更新ですね(;^_^A

うちの子グッズを作っていますので

お許しくださいm(__)m

 

インスタグラムの方で紹介して頂いた分は

また次回紹介させて頂きます。

本日はブログで紹介して頂いたTシャツを

メインに紹介しますね音譜

 

 

 

うちの子Tシャツ

写真は撮っていないので

写真をお借りして簡単にですが

紹介させて頂きます。

リンクから訪問してご覧くださいませ

着ている写真も載せて頂きありがとうございます音譜

 

 

ゆうゆさんのココたんTシャツラブラブ

https://ameblo.jp/nijinohashinobouken/entry-12602291562.html

 

 

 

見やすいようにイメージ写真も

 

ゆうゆさん、今回もありがとうございました(*^▽^*)

 

 

 

cocohanayumesoraさんのTシャツキラキラ

お孫さん用にご応募頂きました~音譜

今回の募集でTシャツを作らせて頂きましたら

気に入って頂いて追加注文してくださいました!!

https://ameblo.jp/cocohanayumesora/entry-12602810573.html

 

 

 

 

 

旦那様用

 

先にお届けした旦那様用のTシャツを着ている写真

旦那様、気に入ってくださって

ご自分用に3枚も!!

ありがとうございました(*^▽^*)

 

cocohanayumesoraさん

沢山のご応募ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

ターフィママさんのTシャツキラキラ

 

娘さん用にと あしゅさんのデザインで

作らせて頂きました(^^)/

https://ameblo.jp/takutoto0906/entry-12603994764.html

 

 

 

 

 

 

ターフィママさん

ありがとうございました~音譜

 

 

 

ジジママさんのTシャツキラキラ

猫舌さんの絵をクッションカバーに続き

Tシャツにもしてくださいました(*^^*)

https://ameblo.jp/513919jiji/entry-12603364806.html

 

 

 

ジジママさん、ありがとうございました音譜

 

 

インスタの方からご応募頂いた

あしゅさんデザインのTシャツもキラキラ

 

 

 

 

 

 

ひーちゃんさんのクッションカバーキラキラ

一番最初に紹介して頂いていたのに

紹介が遅くなってすみませんでしたあせる

https://ameblo.jp/kuni-hitomi-ai/entry-12602458226.html?frm_src=thumb_module

 

あしゅさんデザインの今回の一番人気音譜

ターコイズブルーで作らせて頂きました。

 

 

 

 

 
ひーちゃんさん、ありがとうございました(*^_^*)
 
 
 
そしてこちらも同じお名前の
ひーちゃんさんのクッションカバーキラキラ

いつもお世話になっている

萌菜ちゃんママさんです音譜

https://ameblo.jp/mo-na39/entry-12603880792.html

 

あしゅさんの『百花繚乱』のデザインで

華やかなクッションになりましたよ(*^▽^*)

 

萌菜ちゃんとのツーショットもラブラブ

クッションのお顔の方が大きいですね音譜

 

ひーちゃんさん、いつもありがとうございます(^^)/

 

 

 

最後にアマビエマスクと

猫柄マスクを作らせて頂いた

クロト&キャメロンLoveさん

マスクの追加注文ありがとうございましたm(__)m

https://ameblo.jp/momoki02/entry-12602047001.html?frm_src=thumb_module

 

紹介が今頃になってお願い

 

 

 

最後のおまけに

久しぶりの富士山です富士山

一昨日の早朝

 
 

 

次回はインスタの方で紹介して頂いた

クッションカバーを紹介させて頂きます。

 

長くなってしまいましたが

最後までご覧いただき

ありがとうございましたm(__)m

 

 

今のスズ店長です🎵