今日も爽やかな1日でした☀

梅雨の前の気持ちのいいお天気は
貴重ですね✨


こないだ植えた
ハーブ達も順調に育ってます😊


ボリジの花の蕾


いちご🍓


ナスタチウムの花


昨日のウツギの花も弾けるように咲いてますキラキラ



アスチルベ
四季の移り変わりが楽しみです😊♪



流れ星流れ星流れ星
先日、多頭崩壊の猫たちを保護し
現在家猫と合わせて31匹の猫のお世話を
されている方へのチャリティを
猫との生活ブログの
あしゅさんとくろにゃんさんが
うちの子グッズとして始められたとの
お話を聞き

何か少しでも力になれたらと
頼んだTシャツが今日届きました😍

とっても可愛いデザイン🎵
ほのぼのとした風景にニンマリして
しまいます😊♡
送って下さったくろにゃんさん
有難うございます🙏✨

そして、しばらく日にちを置いて
あっと驚く2回目の発送があります🎵
その時はまた紹介させて下さいね😊

え?この方が?😍✨
到着が楽しみです💓