プレゼント企画のポーチ(*^^*) | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんばんは(*^▽^*)

 

先日のプレゼント企画のポーチを

紹介して頂いていますので

簡単に紹介させて頂きますキラキラ

(順不同)

 

何度もお礼のお言葉をいただいていますので

コメント欄は閉じさせていただきます(*^_^*)

 

 

リンクしてありますので

訪問してご覧くださいませ(^_-)-☆

 

猫とパンが好きさんキラキラ

https://ameblo.jp/6000-136/

 

 

 

べーちゃん♪さんキラキラ

https://ameblo.jp/hisacyann/entry-12581605190.html

 

 

agarikusu01さんキラキラ

https://ameblo.jp/agarikusu01/entry-12581410199.html


 

 

 

スリーピングキャットさんキラキラ

https://ameblo.jp/hp-23/entry-12581495731.html

 

 

 

虹色にゃんこさんキラキラ

https://ameblo.jp/nijiironyanko/entry-12581442036.html


 

 

 

チャロチャロさんキラキラ

https://ameblo.jp/charocharo1117/entry-12581992075.html


 

 

シービスケットさん富士山

https://ameblo.jp/teio-2001/


 

 

みいさんキラキラ

https://ameblo.jp/rikotaku-0806/


 

 

 

rupan-rin-anさんキラキラ

https://ameblo.jp/rupan-rin-an/entry-12581823721.html


 

 

ここからはお名前がリンクしてあります音譜

 

ルキルキさんキラキラ

 

 

 

donママさんキラキラ

 

 

とらのすけさんキラキラ

 

 

 

ごんすけ♥さんキラキラ

 

 

ネコノコさん

 

 

当選した皆様

おめでとうございました~(*^▽^*)

 

プレゼント企画は年に何度も出来ませんがあせるあせる

うちの子グッズで作れますので

宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

 

最後に本日、早朝の富士山富士山

 

 
 
と雪景色
 

昨日雪が降った河口湖です雪だるま

 

 

皆さんの所へも少しづつ訪問させて頂きますm(__)m