届きましたー❣️❣️ | 私の趣味とメンコイにゃんず

私の趣味とメンコイにゃんず

猫の事、趣味の手芸やお菓子作り・料理の事、日常の出来事書いてます。

先日募集があった
くろにゃんさんのプレゼント企画。
珍しく当選する事が出来て
今日無事にお品が届きました❣️😆
自分でコラージュして
我が家のめんこ3にゃんの
ポーチを作って頂きました。
生地にはキルト芯❓が入ってて
ふわっとした作りです。
触り心地良いです🥰
内側も可愛い猫ちゃん柄です💕

くろにゃんさん、他にもたくさん
製作するものがあってお忙しい中
ステキなプレゼント企画を
ありがとうございます😂


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


一昨日ママ友とランチして来ましたよ。
家から近い所のパスタのお店「ふぅ」です。
ドリンク・デザート付きセットにしました。
じゃことごぼうの塩パスタ
ママ友はカルボナーラ
デザートはイチゴアイス(ママ友)と
アフォガード(あたし)です。

世の中家に引き込もり〜な時ですが
引きこもってばかりだと
経済回らなくなってお店が潰れても
寂しいですからね。
↑食べに行きたいコジツケ😝