うちの子グッズ、手作りマスクなど | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

またまた1週間ぶりの更新ですねお願い
皆さんの所にも訪問も出来ていなくて
申し訳ございませんm(__)m
 
元気に色々作業をしていますよ!!
ブログまでなかなか出来なくて・・・お願い
 
 
 
最初に今回のうちの子グッズの
詳細を説明させて頂きます。
 
うちの子バッグが7×700円=4900円
うちの子ポーチが2×500円=1000円
クッションカバーが5×500円=2500円
Tシャツ、トレーナーが3×400円=1200円
うちの子ハンカチが4×300円=1200円
寄付分として頂いた1500円をプラスして
寄付分の合計金額は12300円でした。
 
皆様、今回も沢山のご応募
本当にありがとうございましたm(__)m
昨日、珀さんへ送金しましたので
報告させて頂きました。
 
まだ全部終わってはいないのですが
先に報告いたしました。
 
 
 
うちの子グッズを紹介して頂いていますので
簡単にですけど紹介させて頂きます音譜
 
 
ルキルキさんのバッグとポーチキラキラ
バッグはあしゅさんデザイン音譜
 
ポーチは魚茂吉男さんの

イラストを使って作らせて頂きましたキラキラ

 
 
プレゼント企画のポーチも
一緒に送らせて頂きました(*^^*)
 
 
 
 
昨日届いたばかりの
sumireさん のバッグですキラキラ
https://ameblo.jp/murasaki1962/


あしゅさんデザインです音譜

 
 
こちらの内生地を追加で注文したんですけど
コロナの影響で届くまでだいぶ時間が掛かってしまいました。
sumireさん大変お待たせいたしましたm(__)m
 
ルキルキさん
sumireさん
いつもありがとうございます(*^▽^*)
 
今回もご応募頂き
ありがとうございました~キラキラキラキラ
 
プレゼント企画のポーチをもう一つ
ネコノコさん が当選したポーチです音譜
 
お友達の猫ちゃんの写真で作らせて頂きました。
約一か月前にお外へ出てしまって
今もまだ戻ってきていません(>_<)
そんなお友達に喜んでもらいたいと
プレゼント用に作らせて頂きました。
一日も早く帰ってきてくれることを願っています!!
 
 
手作りマスク!!
 
手作りマスクも作り始めていますキラキラ
材料がなかなか手に入らなくて・・・
出来る分で作っています。
 
サイズや形、折り方など色々見てみて
女性用サイズでこのくらいがいいんじゃないかと
作ってみました音譜
 
サイズは約17×7.5cm
小さいようですが、縦に広がるので
私でも使えるくらいですが、気持ち小さいかな?
って感じですよ(^^)/
中はガーゼ生地、表は猫柄生地
ノーズワイヤー入りです音譜

 
 
 
 
 
ここからは内側は白ガーゼになっています。
 
 
ブルーに見えますけどグリーンですよあせる
 
私が付けた写真です。(上矢印のサイズのマスクです)
イメージだけご覧ください
 
 
 
最初に作り始めた大きいマスク
私でも大きい感じですあせる
 
 
 
立体マスクにもチャレンジしてみました!!
この2つだけですよ。
真ん中の高さは13cm、横まで12cm
(ゴムは細いゴムに変えてあります)
 
クマちゃんに付けてもらいましたラブラブ
 
 
もう少ししたら白いガーゼも手に入るので
シンプルな白いマスクも作ろうと思っています。
一番使いやすいですものね(*^^*)
また紹介させて頂きます音譜
 
 
 
 
数日前の夕方の富士山富士山
 
 
 
 
 
最後に昨日のスズ店長ラブラブ
 
 
 
 
長くなってしまいましたが
最後までご覧いただきありがとうございました<m(__)m>