お誕生日プレゼント企画されていて

当選して ポーチを

作ってくださいました \(*⌒0⌒)b♪』






『1年前に 「 あまねゆうさん 」

描いていただいた ルキちゃん みるたんで

ポーチを作っていただきました。』






『可愛いポーチを

ありがとうございます (*^。^*)』






『内生地も猫ちゃん柄で

とっても可愛いです(’-’*)♪

ありがとうございます(*^。^*)』












『ニコッのみるたんで  ポーチを

作っていただきました ("⌒∇⌒")』






『魚茂吉男さんに描いていただいた

みるたんのニコッ("⌒∇⌒")

可愛くて 私も笑顔になります。

こちらの似顔絵から

ポーチにしていただきました。

ありがとうございます\(*⌒0⌒)b♪』






『内生地も猫ちゃん柄で

ポケットもついていて

とっても嬉しいです。

ありがとうございます \(*⌒0⌒)b♪』






『みるたんバッグニャン(’-’*)♪』






「 suzukoさん 」の個展用に

「 あしゅさん 」が デザインしてくださった

みるたんが可愛くて ("⌒∇⌒")』






『うちの子バッグ用に

デザインしてくださいました (*^。^*)

元気が出る ビタミンカラーで

お花がたくさんで とっても嬉しいです。

あしゅさん ありがとうございます (’-’*)♪』






 『みるたんも 気にいったみたいです。』






『内生地も猫ちゃん柄で可愛くて

ポケットも たくさんついていて

使いやすそうです。

ありがとうございます \(*⌒0⌒)b♪』






『みるたんグッズが たくさんで

とっても嬉しいです \(*⌒0⌒)b♪

くろにゃんさん 

みるたんグッズを作ってくださり

ありがとうございます(’-’*)♪

元気になったら

みるたんバッグを持って

お出かけしたいです(*^。^*)

紹介するのが  遅くなってしまい

ごめんなさい m(_ _)m』







『スズ店長 お誕生日

おめでとうございます \(*⌒0⌒)b♪』







『私の肩の上に乗り

ドアを開けようとしている 

みるたん \(*⌒0⌒)b♪』






『みるたんの成長を

一緒に 見守っていただき

ありがとうございます ニャー(≡^∇^≡)』







『最後まで ご覧いただき


ありがとうございます ニャー(≡^∇^≡)』