あしゅデザインと友達猫ちゃん発表個展 | 立体シャドーアート&ポーセリンアート

立体シャドーアート&ポーセリンアート

自分で撮った風景写真を立体的にアレンジして作り上げます。ポーセリンアートは猫、犬、お花、他の動物を白いお皿に描お釜て800度て焼成します。

今回の個展は私がサブで
あしゅさんと友達の猫ちゃん達の発表会の方がピントくるかなあと思い書き直しました。

あしゅさんのデザイン
シュシュ創作レンボーさんしゅしゅ
立体デコラティブsuzuko

モデル猫ちゃん
あしゅさん       レンボウさん
ゆうゆうさん   シャルママ
mumuさん       黒にゃんさん
キラパパ          真ちゃん
黒、シヤピ、茶白,NOAさん
まだいらっしゃるんですが調べて後ほど

ゆうしんごうさんが猫ピアス
出展してくださいました。



ペットショップで病気のため殺傷処分される猫ちゃんを保護し育てました。
こんなに立派になりました😆

此方の方達の許可を頂き作りました。


3月22日(日曜日
8弦ギタリストmasatooonさんのゲスト演奏が3時から予定しております。
宜しくお願いお願いしまーす。





レンボウさんちの猫ちゃんがしゆしゆ着用あしゆさんちのねこちゃんも出演でーす。














全部クリアケースに入れて飾ってまーす。

しコロナウイルスの時期に開催になり1年前の個展予約ですので宜しくお願いします。

早く治まって皆さんが快適に暮らせる事を祈ってます。