お知らせ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは、くろにゃんです。

 

ブログ活動が全然出来ていなくて

申し訳ございませんm(__)m

不義理をお許し下さいませ。

 

 

お知らせ

 

先月、義母が入院して数日中には

どうなるかわからないと書かせて頂いて

その後、状態は落ちついていたのですが

昨日急変して亡くなってしまいました。

 

お店も6日まで 

お休みさせて頂きますので

宜しくお願いしますm(__)m

 

 

色々紹介する事があるのですが

また紹介させて頂きますお願い

宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

写真が何もないのも寂しいので
 
数日前の朝日に染まる富士山富士山

 
 
数日前の雪景色雪だるま
 
 
 
 
 
夜のスズちゃんラブラブ
 
 
 

 

 

白いマスクも作り始めていますので

また紹介させて頂きます(*^▽^*)

 

 

コメント欄は閉じさせていただきます。

宜しくお願いします<m(__)m>