色々(*^^*) | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

 
みなさんこんにちは、くろにゃんです。
 
おかげさまで義母の葬儀も無事に終わり
通常の生活に戻っております。
 
約一週間作業が出来なかったので
色々やることがあり、バタバタしていて
ブログ活動が全然出来ていませんが
お許しくださいませm(__)m
2か月近くそんなことを言っていて
訪問も出来ていませんね・・・お願い
 
日美展の絵ももう送らないと間に合わない!!
もう少しなんですけど
完成したらお見せしますので
もう少しだけお待ちください
 
 
 
紹介が遅くなってしまった事が
いくつかありますので
今頃?になってしまいましたが
紹介させて頂きます音譜
 
 
suzukoさん から
素敵なデコラティブが届きました~キラキラ
 

あしゅさんのデザインを
立体的に加工してある作品ですラブラブ
suzukoさん、素敵な作品をありがとうございましたm(__)m
https://ameblo.jp/blankarose/entry-12581179018.html

 

紹介が遅くなってしまってすみませんでしたお願い

 

 

うちの子グッズで寄付させて頂いている

珀さん のチャリティーチャームを

スズ用に鑑定してもらって作ってい頂きました~

https://ameblo.jp/13958971/entry-12577808530.html

(2月25日のブログで募集は終了しています)

ガネーシュヒマール水晶という

最強の水晶だそうですキラキラ

 
 
サイズもデザインも気に入っているにゃん(=^・^=)
珀さんありがとうございました~キラキラ
 
 
 
 
3月にシービスケットさん が
ご家族でご来店下さいました~キラキラ
 
スズ店長が怖い顔でちゅ~るを食べているところ(笑)
(写真をお借りしました)

イカ耳でこんな顔していますけど

ちゅ~るを食べてご機嫌なんですよ~(*^▽^*)

 
シービスケットさん、遅くなってしまいましたが
ご家族でのご来店
ありがとうございました~
うちの子バックとも再会出来て嬉しかったですキラキラ
 
 
 
そして、ひーちゃんさん が
旦那様用に白いマスクを購入してくださいました音譜
https://ameblo.jp/mo-na39/entry-12586543020.html

ブリーツ型と立体型の2種類

(写真をお借りしました)

 

ひーちゃんさん、ありがとうございました(*^▽^*)

 

柄のマスクも可愛いのですが

やっぱり白いマスクが使いやすいですよね!!

材料は仕入れてあるので
少々お待ちくださいませ。
次回からお受け出来るように
したいと思っています。
 
マスクが手元に全く無くなってしまって
どうしても緊急でほしいという方には
作ったのが少しだけありますので
出来るだけ対応したいと思います。
 
メールアドレス
へ連絡してくださいね。
 
 
 
 
富士山富士山
 
昨日の早朝
 
 
今日の富士山
 
 
 
 

 

猫ママさん家のカンタくんが

お空に旅立ってしまいました。

 

突然のことでビックリしましております!!

大きな体でみんなに愛されていカンタくん。

その日の朝までいつもと同じように過ごしていたのに・・・

なんでコタツの中で一人で旅立ってしまったの・・・(>_<)

 

年齢もスズと同じくらいなのに

まだまだ早すぎるよ!!

 

カンタくんのご冥福を

心よりお祈り申し上げます。

 
 
 
お店も通常通り営業していますが
お客さんも来ないので・・・
作業に集中出来ていますよ(*^^*)
 
うちの子グッズの募集も
もう少しお待ちくださいませ。
 
不義理が続いておりますが
宜しくお願い致しますm(__)m