皆さま
こんばんは

ご訪問 応援
心から
感謝いたします


☆kumi さん
並べ方がヘタで
すみません💦
こちらの沢山の
フードと
タオル類を
送ってください
ました笑い泣き笑い泣き

タオルも、とても
重宝します
フードは すごく
助かります!

Kumi さん
いつも猫たちに
暖かいご支援を
くださり

本当に 本当に
ありがとうございます!
☆ドンママさん

リメイクされる
ブレスレットと
共に
こんな美味しそうな佃煮を
送ってください
ました~えーんえーん

ドンママさん
いつも暖かい
お気持ち、メール
そして
この度は
私にまでこんな
お心遣いを
 
Kumi さん
ドンママさん

心から
感謝
いたします
ありがとうございました
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


先日20日の
銀時 喜助
の注射と
リビング猫たちの
風邪のお薬
 
もういいかなと
思ったら
涙目の子がガーンガーン

¥12050アセアセ

ハアー😓
今日
少し早かったの
ですが
銀時 喜助
インターフェロン
打ってもらい
ました

夕方は

リビング猫
ユリちゃん


慢性の鼻炎のような症状の
ユリちゃん
*おそらく
ユリちゃんから
みんにゃに
感染してる*

この冬は
ひどくなり
2回 受診して
います

今は
症状は軽いのですがワクチンを
打ってもらおうと
連れて行きました

先生に相談すると

涙と目やにが
少しあるし
ワクチンは
暖かくなってから
しましょう
ということで

今日は
コンベニアと
インターフェロン
を打ってもらい
ました
 
もう

本当に
終息してほしい


そして

だいぶ前から
考えてはいたの
ですが

なかなか
手掛けることが
出来ずアセアセ

またまた
お日にちはかなり
かかるかと
思いますが

保護猫たちに
皆さまの
暖かいお気持ちを
いただけますか?

では!

キラキラ貴方の
守護石
キーホルダーキラキラ

まずは

守護石を出す為
鑑定
をさせていただく
のですが

❬最近撮ったお顔の
よくわかる
お写真❭

を ご提示いただくことが必須に
なります

お写真を見ながら
鑑定をします

今までに
既に鑑定をさせて
いただき
守護石
のわかっていらっしゃる方は
大丈夫です

通常の鑑定と
少し違い
守護石
を選出するだけの
ものとなります

ですので

鑑定結果も

「守護石は○○です」

という内容だけに
なります
 
予め
ご了承ください

鑑定には
時間と精神力が
必要です

お日にちが
かかりますことも
ご理解いただけたらと思います

気長に
お待ちいただけたら
ありがたいです

今回は
 
鑑定料として
¥500
をいただき
それは

全額
保護猫たちの
医療費や
養育費に
充てさせていただきたいと思っています

あとは
石のお代と
金具等の材料費です

前回までの
チャリティーで

赤字価格で
させていただきますと
結局は
保護猫たちへの
自己負担分が
減ってしまう
 
同じ事ですので
材料費は
それとして
計算させて
いただこうと
思います

では!

デザインの
お写真です



こちらは
守護石を
アクアマリン
として
作ってみました

誰にでも合う
最強の石

キラキラガネーシュヒマール水晶キラキラ

を2石使用

何の石が
守護石かにより
お値段が
変わってしまう
事も
ご理解いただき

価格は

【鑑定あり】

¥1500~¥4000
*鑑定料金¥500を含んでいます*

石により
お値段に格差が
あります
一番下から一番上までの
おおよその範囲です


【鑑定なし】

今までに鑑定を
させていただいた方限定になります

¥1000~¥3500

ブレスレットは苦手な方でも
キーホルダーなら
いいですよね

そして!

同じ鑑定による
守護石の

猫ちゃんワンちゃんチャーム!



可愛いですよね

こちらは
ガネーシュヒマール水晶
を1石にしています
首輪に付ける
チャーム

【鑑定あり】
¥1100~¥3600

【鑑定なし】
¥600~¥3100

猫ちゃんワンちゃんも同じく
最近のお写真を
お願いいたします
 
猫ちゃんワンちゃんチャームは
ご両親の判断で
ご使用をお願いいたします
可愛いお子さまの
ご性格等も考慮
していただけたらと思います

金属、金具を
使います
金属と石と本ニャンさまとの
相性は鑑定にて
お調べいたします

よろしくないと
出ました場合は
作成を断念
ということに
させていただきます


ご質問等ありましたらお気軽に
メール、ライン、コメントを
くださいませ

そして!

前回
出そうと思いながら出していなかった
キラキラブレスレットキラキラ

一緒に
ご紹介させて
ください



美しい~✨
高品質!
透明度抜群の
美しい
キラキラアクアマリンキラキラ

上質の
キラキラターコイズキラキラ
と合わせて
みました!

こちらの
ブレスレットは

¥3000!

いつものように
半分の
¥1500
保護猫
貯金へ!

*恐れ入りますが
上記お代に送料
¥180を足して
お願いいたします*

今回のお品は
以上になります

皆さま
どうぞ
宜しくお願いいたします

こちらもどうぞ
宜しくお願いいたします
下矢印  下矢印






手紙 メールはこちらから

cat&stone「珀」