食料品の買い物に行きました。

昨日は1日雨だったせいか
けっこう人が出てますね。

店舗に消毒薬が置かれているから安心です。
店舗に出入りする度にアルコール消毒。

買い回り中も必要以上に商品に触れません。

買い物も気を使いますね。







アタチがいっぱいにゃ🐱


可愛いにゃー🐱




手作りマスクが届いてます。

うちの子グッズでお馴染みのくろにゃんさん

お名前でリンクします。

リンク先のブログを読み
白無地のマスクを作ってくださいってお願いしたら
快くしかも迅速に作って下さいました。

くろにゃんさんありがとうございました。

夫用です。



スズ店長のポストカードと元気パワーのポストカードも同封されていましたよ。

ありがとうございます。


闘病中のお友だち猫さんに届きますように。





ターミナルケアに入ったがちゃこちゃんと過ごす時間が1秒でも長く一緒にと切に願っています。