うちの子ポーチとサプライズ♡ | おもいわずらうことなかれ♪

おもいわずらうことなかれ♪

毎日、笑顔でゆるゆると過ごせたらいいな~❣️

今日のキジコちゃん三毛猫
ご機嫌悪いわけじゃないんだよ~
カメラが好きじゃないだけだよね~ウシシ



先日、可愛いネコさんグッズを
製作・販売されている
くろにゃんさんの2月22日のネコの日に
ちなんだプレゼント企画に当選合格


うちの子ポーチを作って下さることにおねがい


以前、べべさんとティガーの
ポーチを作っていただき
立体感のあるべべさん猫しっぽ猫あたま
リアルさに目が飛び出ました目

下矢印下矢印下矢印



とっても可愛くって
今でもナデナデしながら
お話ししています猫しっぽ猫あたまラブラブ




今回は誰の写真でポーチを
作っていただこうかな~と
しばし悩んだ結果。。。


そうだっ!!


家族の一員として暮らしていた
お友だちのネコさん三毛猫
放浪の旅に出てしまいタラー

お母しゃん
毎日毎日、一日中帰って来るのを
待っているのえーん


迷子になってお家に帰れないのか?

可愛いお顔だから
誰かに拾われたのか?

ご飯は食べているのか?

安心出来る寝床はあるのか?

元気にしているのか?

事故に遭ったんじゃないだろうか?

ケガして歩けないんじゃないだろうか?


良くないことばかりが頭をよぎり
テオくん三毛猫のことを考えては
泣いているお友だちえーん


テオくん三毛猫のポーチを見たら
ほんの1ミリでも
笑顔になってくれるかも!!


くろにゃんさんにお願いして
テオくんのポーチを
作っていただきましたおねがい



サプライズで作った
テオくんポーチ三毛猫


笑顔になってもらえるのか
はたまた悲しみを
増幅しちゃうんじゃないだろうかと
ドキドキしながら送りました郵便局



そしたらね

とってもとっても喜んでくれたの爆笑

いつもテオくん三毛猫と一緒だってラブラブ

良かった~ラブ




テオくんポーチです

下矢印下矢印下矢印


フカフカで触り心地よくって
裏地も可愛いネコさん

くろにゃんさん
ほんとありがとうございましたラブラブ


大切な人に喜んでもらえるって
幸せなことですハート