嬉しいお届けモノと心配事 | おもいわずらうことなかれ♪

おもいわずらうことなかれ♪

毎日、笑顔でゆるゆると過ごせたらいいな~❣️

今日のキジコちゃん三毛猫

最近、暖かいので
お家の中に入らずに
白いマットの上にいるみたいニコニコ

そろそろお家は片付けようかね~



気付けば
1週間以上ブログ書いていなかったびっくり


花粉症なのか
眠たくて、頭が重くて、目がカユイアセアセ

鼻水が出ないだけマシだけど
どうにもやる気が出ない。。。


そのうえ、やっかいな仕事が入り
気が重い1週間でしたショック


そして。。。

ジワジワと広がるコビットUMAくん

私の住んでいる地域にも
出てしまいました~ガーン

注意を怠らないようにしなくっちゃアセアセ


ブロ友さんたちも
観劇やイベントなどが
ことごとく中止になり
ショックだよねえーん

仕方がないとは言え、悲しい~笑い泣き


ブルー音符キラキラむらさき音符キラキラピンク音符キラキラブルー音符


気を取り直してニコニコ

先週の嬉しかったことハート

いまや
どこを探しても見つからないマスク

ブロ友さんの中には
ご自分でマスクを作っておられる方も
たくさんいらっしゃいますが

横着者の私には
ハードルが高い、、、滝汗


そんな中

とっても可愛くて素敵な
手作りマスクを分けていただきましたラブラブ

相棒の、ふくにゃんに
モデルになってもらったよ三毛猫

ダブルガーゼで
とっても肌触りがよくって
顔にもフィットします合格合格合格

花粉症なので
本当にありがたいお願い

お気持ちが嬉しいですラブラブ

こんな可愛いマスクを着けていると
気分も上がりますね~アップ



ヘビヘビヘビヘビヘビカエル


そして、心配事勃発。。。

昨夜、社長からLINEがあり


目がおかしい

蚊が飛んでるみたいで

幕(膜?)を張ったように広がって見える


慌てて電話をすると
少し幕が薄れて来たと


飛蚊症で視野が欠けるというと

網膜剥離が頭に浮かび

夜間の救急病院を調べて
行ってもらいましたDASH!DASH!DASH!
  

診察の結果

大きな心配はなさそうだと

良かった~~~笑い泣き


ただ、出血しているので
その出血の原因が網膜剥離の要因に
なるようなものだと困るから
眼底検査をした方がよいと


紹介状を書いて下さったので

明日、大きな病院に行って
検査をしてもらう予定です


大事に至らず
一安心しましたが

自分のことよりも
心配で吐きそうでした滝汗


何か異常があると
健康の有り難さを痛感しますお願い



ひゃ~~
大阪、9人も感染者が増えたよ~叫び叫び叫び