皆さんこんばんはニコニコ

今日は暖かったですねニコニコ
人によっては暑いと感じた位?キョロキョロ
私は寒がりなのでポカポカは嬉しいですチュー

今日は仕事がお休みだったのでポカポカなお外へ一松を出してあげようと思い、ハーネスを付けようとしたら病院に行くと思ったのかめちゃくちゃ怒ってました~ガーン

お外に一緒に出れる子になれば嬉しいですが、我が家のにゃんずは難しいみたいですショボーン
(特にニコはビビりなので)

でも凄く微笑ましい写真が撮れましたカメラキラキラ


見つめ合う2人ハート

すっごくかわいい~ラブ


その後いっちゃんは自転車のカゴでずっとこの体制ニコ




今日は久々にショッピングモールに行きましたニコニコ

大好きな「Awesome store」に行ったら見つけてしまったびっくり


かわいい爪とぎ~ラブ
買わずにはいられない笑い泣き

裏は緑ですにやり


爪とぎ何個あるんだ?って感じです滝汗

そして同じくAwesome storeでクロエちゃん人形を買ってしまいましたぶー


お嬢のドリルを買うために本屋さんに行って「11匹のねこ」の半分手ぬぐいとお嬢のはらぺこあおむしくつ下もGETウインク



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

くろにゃんさんちのスズ店長の誕生日企画として応募させて頂き当選した「うちの子ポーチ」が届きました~チューハート



中はこうなってますラブラブ


めちゃくちゃかわいいですよねー照れラブラブ





くろにゃんさんのブログでは他に当選した方のポーチも見れますよ~キラキラ

全部かわいい~ラブ



前回ポーチを注文させて頂いた時はあしゅさんデザインのアリスバージョンを頼ませて頂きましたウインク
毎日持ち歩いてますニコニコ


今回は自分でデザインしたのですが、くろにゃんさんに画像を送った際に、にゃんずの位置や大きさを何度もアドバイスして下さいましたお願い

プレゼントして下さる物なのに何度もご丁寧に連絡を下さってありがとうございますえーんキラキラ

ずっと大切に使わせて頂きますね照れラブラブ


本当にありがとうございましたーチュー

今回はプレゼント企画で当選でしたが、くろにゃんさんのブログで定期的にうちの子グッズも注文受付されてます照れ

うちの子ポーチやバッグ、Tシャツやクッションカバー等色々ありますよウインクハート

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 





ブロ友さんの大切な子が天使になりました

ブログでその子をいつも見てるから

その子への深い愛を毎日見てるから

天使になってしまったと聞いて本当に苦しくて悲しい気持ちになります

本当に最後までずっといい子

これからもずっとママとパパの愛は変わらないよ

虹の橋でゆっくりゆっくり休んでね

ありがとう








最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ