”当選者の皆様へ(^^)/完成しました!!” | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!


 

くろにゃんさんのプレゼント企画当選で

つくっていただいた『姫花のポーチ』

届きました音譜爆笑音譜

 

 

 

とっても可愛いポーチなので

さっそく

紹介させていただきますね~

 

 

 

あーガーン

飛麿が乱入もやもや

 

 

 

新右衛門の

写り込みタラータラータラー

 

 

 

新右衛門

今度は反対側から

写り込んでます(>_<)

 

 

 

ふぅ~照れ

やっと

撮れました爆笑

 

 

表裏両面に

姫花がプリントされていますラブラブ

 

 

 

裏地にも

可愛い猫さんがいますよニコニコ

 

 

 

くろにゃんさん音符

可愛い姫花ポーチを

ありがとうございます

 

 

大事に使わせて

いただきます