今日は
5月の最終日です
前回の更新からすでに
1ケ月が過ぎ
私のまわりでは
もう田植えも終わっています
これは少し前の画像なので
現在の稲はもっと生長しています
みなさま
お元気でしょうか
いつも応援ありがとうございます
今日は
5月のみんニャの様子を
ご覧いただこうと思います
伊之助4.14㎏になりました
でも
時々食欲不振には
なることがあります
姫花はワクチンのついでに
血液検査をしてもらったところ
健康体でした![]()
さて
5月といえば
5月5日のこどもの日が
ありました
みんニャのコスプレ姿
ご覧くださいね
伊之助のモデルっぷり
いつも通り💮です
ということで
お色直しです
こいのぼりの被り物
今年新調しました
姫花もコスプレしました
飛麿は写真を撮ると
どうしても
こんな表情になっちゃいます![]()
新右衛門も
ちょっと怖い顔ですよねえ![]()
新右衛門は毎回
吠えてる写真が撮れます
もちろん
コスプレをした日には
スペシャルディナーです
新右衛門のウマウマ写真は
いつもブレます![]()
スリーピングキャットの
子どもの日ディナー
しょうぶ湯に
しました
![]()
お陰様で最近の伊之助
体重も増えて
元気です
ただ食欲が安定せず
カリカリを食べてくれる量が
日によってマチマチです
それでも
体重を減らさずにいられるのは
流動食を続けているからです
最近その流動食を
嫌がるんです
手を突っ張って
嫌がるのですが
今のところ
飲んでくれてはいるので
続けています
ちょっと悩ましいです
そんな伊之助ですが
元気に過ごしてくれています
目を真っ黒にして
何かにロックオン
オチリを
ふりふりして
カーテンの陰に
ダッシュです💨
ある日には
右側の姫花に
ご注目ください
立ち上がって
姫花の足
短いですね
伊之助はひたすら
困り顔です![]()
姫花は一人でも
よく遊びます
「ボクは
トンネルはいいわ」
by伊之助
ふたりで仲良く
くつろいでます
仲良しな
ふたりです
伊之助のおシッポが
とっても長く見えたので
シャッター押してみました![]()
姫花がこんな格好で
寝ていたので
これもパシャリ![]()
この方
枕をお使いになります![]()
別の日も
枕使ってました
ある日
伊之助のこんな姿を
見つけまして
前に周ってみました
この格好で
寝てました
思わず
笑ってしまったら
目覚ましちゃいました
今日は
飛麿11歳の
誕生日です
夜はみんニャで
パーチーをします![]()
![]()





























