うちの子ポーチが‥‥(ノ≧∀≦)ノ | らびにゃんのしっぽ

らびにゃんのしっぽ

うさぎと猫との生活の様子を書いたブログで
「らびにゃんのしっぽ」とタイトルにしまし
たが、2017年10月に3代目のウサギのドニを
見送ってからは、猫6匹の生活の様子をブログ
に書いています。



我が家のキッチンのカウンターには‥‥




猫たちが座れる
旦那さま手作りの
棚があります(⌒‐⌒)



そして、この棚の上で‥‥







よくケンカが始まります(´~`)💦




ヒロくんが何もしていないのに
みいちゃんが
急に怒りだしました😓




でも、
みいちゃんはケンカが弱いので‥‥😅




頭を押さえられます😅






ヒロくんは
本当はケンカをしたくないのよね(´~`)




    「もうやめなさいヽ(゚Д゚)ノ💦」




仲良く使ってください┐(´・c_・` ;)┌





くろにゃんさんの
スズ店長の誕生日企画で
当選した「うちの子ポーチ」がぁ‥‥



届きました(ノ≧∀≦)ノ


今回は‥‥

                       こちらの絵  ヽ(〃´∀`〃)ノ


ゆるねこさんに描いていただいた
絵で「うちの子ポーチ」を
作ってもらいました(〃^ー^〃)

大事に使いたいと思います(〃^ー^〃)

くろにゃんさん
ありがとうございました(*´∀人)