ドアの前で‥‥ | らびにゃんのしっぽ

らびにゃんのしっぽ

うさぎと猫との生活の様子を書いたブログで
「らびにゃんのしっぽ」とタイトルにしまし
たが、2017年10月に3代目のウサギのドニを
見送ってからは、猫6匹の生活の様子をブログ
に書いています。




みいちゃんが
ドアの前で待ってます(´~`)




開けてほしいのね(´~`)


と、普通は思いますよね(^。^;)


みいちゃんの場合は‥‥



開けてあげようとすると
逃げます(^。^;)


そして、また‥‥



ドアの前に来て‥‥




「開けてください(・ω・`人)」と
言っているような眼差しで見るので‥‥


開けてあげようと思い
近づくと‥‥






また逃げます(。-∀-)💦




そして、
またドアの前に来ます(^。^;)

いつも
3回くらい繰り返します(´~`)💦




そして、
ドアを開けてあげようとすると‥‥




今度は逃げません(^。^;)





みいちゃんの謎の行動ですf(^_^;)



(過去の画像です)


「ドアを開けて下さい」の表現も
それぞれ個性があって
見ていて面白いですね(〃^ー^〃)


ブログを始めた頃
そんな記事を書いたなぁ🤭



(過去の画像です)


よっちも
よくドアの前で待ってました( *´艸`)




いつもブログを見ていただき
ありがとうございます(*´∀人)

木曜日・金曜日は
ブログをお休みします(*- -)(*_ _)ペコリ