うちの子グッズ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、くろにゃんです音譜

 

今回作ったうちの子グッズを紹介します(*^^*)

 

インスタグラムの方でも

あしゅさん を通して沢山ご応募頂きましたルンルン

ありがとうございました~

 

kaneko356さん

うちの子バック

 

 

 
 

 

 

kankiponnyanclubさん

うちの子ハンカチ

 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

❁¨̮ポンタ❁¨̮ ❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿⸜🌷︎⸝‍ 楽しみに待っていたハンカチが届いたにゃん💖 @gabriel_oswald_cats #あしゅデザイン #ニャカラヅカ歌劇団 #うちの子版アンティークドール #うちの子グッズ ガブちゃんママたんデザインで @kuronyan_suzu くろにゃんさん製作の、うちの子グッズのハンカチ✨🌹💫素敵なポストカード、生地までありがとうございます😭m(_ _)m 思っていた以上のでき値段以上のできで大大大大大満足です✨また素敵な宝物がふえました。ありがとうございますm(_ _)mm(_ _)m🍎❤️🍓🍒🍉m(_ _)m❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿ @rainbow.botan #ハチワレ騎士団 #ポンタ #横須賀 #yokosuka #ponta #고양이 #萌趣趣 @yokohamanokoara #にゃんこ聖歌隊 @hapineco #ハピネコプロジェクト参加 @cat.and_flower #cat_and_flower_2020model @petio_ #かわいくたべなめ @my.treasure.r.e.k らな❁¨̮えれな❁¨̮かなと❁¨̮ @pet_sankeiliving @sanko_wakayama @tobineko_0 3/11〜16まで ワンダフルにゃんず 兵庫県の大丸須磨店で開催されます。 @poupon_724 ポンタの妹シエルたん @miawmiaw_series #らぶにゃんるうむ @anicom8256 #愛猫への愛が止まらない @animalabo_official #ぽかぽか @nyantomo_jp @nyancon01 @wannyanrescue #そうだシマホに行こう @bitcle_official #bitcle #今日は何の日 #peppyフォト部 @pecocats #wpe2020フォトグランプリ @weegie2018 #ノル猫マスターズ #ノル猫の森 @yukaki0518 #ごろにゃんくらぶ #ごろにゃんまつりお花見しようよ🌸2020 遅れてごめんなちゃい🙏 #catstagram_japan #貓 🍎❤️🍓🍒🍉🍎❤️🍓🍒🍉🍎❤️🍓🍒🍉❁¨̮🍎❤️🍓🍒🍉🍎❤️🍓🍒🍉❁¨̮🍎❤️🍓🍒🍉❁¨̮❀✿❀✿ ポンタ ノルウェージャンフォレストキャット 2016.8.13🎂 3歳6ヶ月 男の子♂ 🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒

葵栞ぽんにゃんくらぶ(@kankiponnyanclub)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

hakutokira0425さん

うちの子バック

うちの子ポーチ

うちの子ハンカチ

うちの子トレーナー

 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@gabriel_oswald_cats あしゅさんが素敵にデザイン して頂いたバックやポーチを @kuronyan_suzu さんが 丁寧に仕上げて送って 下さいました😊🙌 ②煌&姫巫女&白兎&幸太郎の アリスバッグ👜 ③煌&姫巫女のポーチ👝 ④白兎&幸太郎のゴシック トレーナー👕 ⑤煌&白兎のハンカチ ⑥kuronyanさんから頂いた 富士山🗻とにゃんこの ファンタジックな絵葉書❤️ ⑦ こらっ❗️幸ちゃん 踏むんじゃないの😅 あしゅさん❤️kuronyanさん❤️ 本当にありがとうございました 大事に使わせて……(暫くは眺めて から)頂きますね~😍 #あしゅデザイン #ゴシック猫 #ニャカラヅカ歌劇団 #うちの子バッグ #うちの子ポーチ#猫#ねこぶ #メインクーン #チンチラシルバー #ねこすきさんと繋がりたい #cat #にゃんすたぐらむ#ネコスタグラム#愛猫#うちの猫

遊子(@hakutokira0425)がシェアした投稿 -

 

 
 
 

 

封をしたままの写真です

 
 
インスタはまだ試行錯誤中あせるあせる
今回インスタの記事を埋め込んでみました(*^^*)
 
 
 
 
ねこ庵さん の生地だけ作らせて頂いて
ご自分で完成させたクッションですキラキラ
下矢印へ訪問してご覧ください音譜

https://ameblo.jp/keismako/entry-12580477885.html

 

写真をお借りしました

 

ねこ庵さん、ありがとうございました(*^^*)

 

 

うちの子グッズの詳細はもう少しお待ちください。

 

 

プレゼント企画のポーチも一番遠い方にも届いているので

皆さんに届いていると思います。

紹介して頂いていますので

次回まとめて紹介させて頂きますキラキラ

 

 

 

 

先日ご心配をおかけしました義母なんですが

お陰様で持ち直して今は落ち着いています。

先週の状態ではいつ連絡が来ても

おかしくない状況だったのですが

ホッとしています。

 

 

 

 

 

今日の富士山富士山

 

 

 

先日のスズ店長ラブラブ

 
 
最後にsuzukoさん が作ってくださった
スズのデコラティブキラキラ

 

とってもゴージャスで素敵ですキラキラ

suzukoさん、スズを選んで頂き

ありがとうございましたm(__)m

あしゅさん ありがとうございました(*^^*)