当選者の皆様へ(^^)/完成しました!! | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんばんは、くろにゃんです音譜
 
先日のプレゼント企画の当選者の皆様、
ポーチが全部完成しました~キラキラ
 
写真をこちらでお見せしますので
当選者の方はご確認下さい。
 
明日発送しようと思っていますので
東京、神奈川、茨城、長野の方は11日、
他の地域の方は12日~13日に届く予定です。
もう少しだけお待ちくださいませキラキラ
 
 
それでは当選者14人分のポーチですルンルン
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一人一人に連絡すればいいんですけど
簡単にまとめて連絡させて頂きましたm(__)m
 
 
うちの子グッズもまだ全部は完成していないんですけど
段取りの関係で先にプレゼントのポーチを
作らせて頂きました。
 
うちの子グッズの詳細も
近々報告させて頂きます。
 
 
 
今朝の富士山富士山
 
また雪が増えましたよ雪だるま