ゆうゆさん ありがとう(*^▽^*) | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは(*^^*)
 
ゆうゆさんに描いて頂いた
スズ店長の絵が届きました~キラキラキラキララブラブラブラブ


 
愛情がこもった温かい絵に
感動しておりますキラキラ
 
エメラルドグリーンの瞳や
黒い毛に交じっている白い毛、
描くと意外と難しいお口の上の
スズのチャームポイントなど
よく観察して描かれています!!
 
そして背景のピンクと桜の
色合いがスズにピッタリ桜
 
ゆうゆさん
ありがとうございました(*^^*)
我が家の宝物になりましたよ
お店のスズコーナーに飾って
皆さんにも見て頂きますねキラキラ
 
早速プロフィール写真にも使わせて頂きましたラブラブ
 
ゆうゆさん、可愛く描いてくれて
ありがとにゃん(=^・^=)
 
 
 
現在日向ぼっこ中晴れ
 
 
 
本日は快晴のいいお天気晴れ
富士山も綺麗に見えていますよ富士山
 
 
 
 
 
昨日の富士山も
 
 
 
 
 
 
一昨日はブログを書き終わる頃までは
営業するつもりでいたのですが
更新しようと思っていたら電話があり
急遽お休みさせ頂きました。
 
義母が前日に入院したのは聞いていたのですが
一昨日の電話の様子ではちょっと厳しい状況との
連絡だったので行って来ました(隣町の病院)
今もいつどうなるかわからない状況なので
急にお店を休んだりするかもしれません。
 
コロナウイルスに関係なく
お店は通常通り営業していますが
そんな状況ですので
宜しくお願い致しますm(__)m
 
 
皆さんのブログへの訪問が全然出来ていなくて
申し訳ございませんアセアセアセアセ
不義理をお許しくださいませ<m(__)m>
 
少しづつ訪問させて頂きます。