トラとチャッピーのクッションカバーが出来ました(*^o^*) | ねこ庵のブログ

ねこ庵のブログ

大阪心斎橋の、猫グッズとハンドメイドのお店のブログ。日々の出来事、飼い猫のトラとチャッピーのこと、その日のコーデなど載せながら、お店の商品紹介していきたいと思います!

こんばんは🌆


今日は、くろにゃんさんのうちの子シリーズで作って頂いた、トラとチャッピーの生地で、クッションカバーをやっとこさ作りました〜〜!!爆笑

自宅用なので、めちゃテキトーに作ってしまいましたが笑い泣き


早速我が家のクッションに被せてみましたウインク
お顔のドアップが大迫力です〜〜爆笑!!ルンルン
思ってたより大きめで、座布団カバーにも出来そうルンルン
でも、お尻に敷くのはちょっとかわいそうよね笑い泣き


写真撮ってると、いつものお邪魔虫がやってきて、遮る遮る笑い泣き


「おかあしゃん、僕を撮るニャ!あしあと



チャッピーはモデル猫になれるかもね〜チュー
くろにゃんさん、ありがとうございましたハートキラキラキラキラ

くろにゃんさんのブログです〜〜!!



そして、ミンネで在庫切れにしてた首輪も作りましたウインク
ミシンの調子が悪くて、結構作るのに時間かかってしまいましたが、リボンが丁度良いのがなかったので、お花のワッペン付けてみましたラブラブガーベラ
どうかしら!?アセアセ
minneで販売中です〜〜!!イエローハーツ

ブルーも在庫切れにしてたので、今度またブルーも作る予定です〜〜ニコニコブルーハーツ
リボンにするか、ワッペンにするか悩み中〜キョロキョロ