健康診断>松尾ジンギスカン>筋肉痛 | 【週刊】クロの日記2

【週刊】クロの日記2

N-VANとバイクネタです。

▼健康診断
我が社の夏の恒例行事です。



昨年(2022年6月)

指定された時間に現地に到着。

この施設内はいまだに新型コロナが蔓延しているらしく、
スタッフ全員、マスク!アルコール消毒!ゴム手袋!
加えて受付には世間では撤去が進んでいる
アクリル板パーテーションも完備!

マスクは受付で配られ、着用を強制されました!
「長い物には巻かれろ」の私なので、従いましたよww

検査は「可もなく不可もなく。。」の予定でしたが、
とうとう血圧が130台へ。。(TT)


昔から血縁関係を見渡しても
「高血圧」は避けられないとは思っていましたし、
まぁ、私の年齢も年齢。。

しょーがないのかな?

▼松尾ジンギスカン
そんな訳で血圧は気になりますけど、健康診断も終了したので
暴飲暴食開始ですww

 

先日、北海道に詳しい某氏から紹介されたのが
このお店。

「ジンギスカン」???
11年ぶり(2012年5月)でした(汗)


少々お高いランチですけど、とっても旨かったです!

▼スタジオアルタ
。。の前にある大都会の喫煙場所(笑)


あれ?アルタのモニターの上って時計だと思いましたけど。。


▼筋肉痛
昨日はHMSでの練習でした

いつもは練習後って翌日は激しい筋肉痛になるのですが、
今回は「あれっ?」って思うほど
それほどでもありませんでした。


気温は暑かったですが、
「参加費分走るぞ!!」と走っていたつもりでしたので
サボっていたことは無かったのですが。。

もしかして??

練習のテーマは「乗車姿勢」でした。
この時(2019年6月)聞いた内容とシンクロしますけど、
よーやく私も正しい乗車姿勢がとれるようになって、
「余分な力の抜けるようになった」のでしょうか???

いいえ!

たぶん老化が進んで
筋肉痛の症状が現れるのが数日後になったのでしょう。。(TT)

結果は後日!