TOP GUN MAVERICK>WAIGAYA | 【週刊】クロの日記2

【週刊】クロの日記2

N-VANとバイクネタです。

▼健康診断。
我が社の毎年恒例行事のひとつです。

身長は1センチ伸びて、体重は1キロ減って、
血圧は正常♪

問診でいつも言われるのが、
「タバコ止めましょう」と「痩せましょう」(涙)
今年はコロナの影響なのか、
「喫煙者は重症リスクが高まります」が加わったかな?

血液と尿検査は後日結果発表~です。

▼和牛ホルモンWAIGAYA 
健康診断もあり、
摂生した食生活を送っていましたけど、
今日から解禁です!(笑)

職場の同僚から「有名」らしいので行ってみました!

「11時から整理券を発行します」と聞いていましたが
「雨が降る平日じゃん!」と余裕こいて
11時30分くらいに行って、この番号。


「12時の5分前に来なさい」の指示でしたので、
戻ってみると大行列!(驚)

しばしの順番待ちのあと、
出てきたのがコレ。


ご飯大盛りだとコレ!


お腹いっぱいです!

▼某有名百貨店の喫煙室。
平日の昼間だと誰もいません(笑)


▼TOP GUN MAVERICK(トップガン マーベリック)


「映画館で映画を見る。。」

2020年1月の「STAR WARS」以来、2年ぶり!

「東京で」を加えると2016年の1月以来
(6年も前か!)

「新宿で」となると何十年も前で思い出せません(汗)

チケット購入もコレですよ。。(汗)
(ちょっぴりマゴマゴしたのは内緒。。)


ま、内容はネタバレになるので
各自観ていただくとして、
「戦闘機」がメインアイテムの映画ですけど、
バイクもいい味出してました!


前作を知らない人でも楽しめると思いますけど、
改めて前作も見直したいですね。

 

バイク同様になんちゃってギタリストの私。
「TOP GUN」と言えばコレですね(笑)