東京で「STAR WARS/フォースの覚醒」を見てきました! | 【週刊】クロの日記2

【週刊】クロの日記2

N-VANとバイクネタです。



「映画館で映画を見る」なんて、
「STAR WARS/シスの復讐」以来でしたので10年ぶり!


しかも、「都心で映画を見る」となると
20年ぶりかもしれません(笑)


その間に色々進化していて「3D」とか「4DX」「MX4D」とかがあるらしいですが、
よくわからないので、ふつーに「2D」版で見ました(笑)


内容は「ネタバレ」になるので見ていただくとして、
客層は私と同年代か、もう少しお兄さん、お姉さん世代が多く、
若い人は少なかった印象です。


「STAR WARS/のエピソード4」はさすがに1977年公開だったので
リアルタイムでは無くリバイバルで見ましたが
以降のシリーズはいちおう全て映画館で見ています。


今から次回作が楽しみです!


----------------


映画を見て、場所を移し
練習仲間との新年会(笑)


今年もよろしくお願いします!!!