平日練習は青い罠に、黄色い罠 | 【週刊】クロの日記2

【週刊】クロの日記2

N-VANとバイクネタです。

行の道中は雨に降られた人もいたでしょうけど、
始まるころには上がりました!
(「晴れ男」は健在!)


先生様の講和から始まります。

 

白バイさんによる車両点検説明。


乗車姿勢説明。

 

準備体操。

 

▼制動
目標制動。
まだまだですね~の図(TT)


右足付きはいけませんね~の図(TT)

 

まだまだっすぅー(涙)

▼加減速
白バイさんの見本走行。


私は加速時、前に迎えすぎ!
まだまだっすぅー!

雨は降らず、曇り空でしたけど、
気温は高く暑かったので、カキ氷!


▼一本橋
ここ数年、スラローム等のスピード系に注力していたのもあって、
メロメロでまだまだっすぅー!

 

▼波状路
上に同じく(TT)

 

▼坂道レムニー
写真はありませんが、
可もなく、不可もなく。

▼応用千鳥
写真はありませんが、
可もなく、不可もなく。

▼極小バランス
着座ではまぁーまぁーでしたが、
スタンディングではメロメロ。。
 

まだまだっすぅー(TT)

▼ランチ
お弁当~♪


▼コーススラ
先生様、ビシッ!


先生様、グイッ!!

 

先生様、バビューン!!!


私、ゆるるぅ~~~ん
そして、リーンアウト(TT)


▼青の罠
いやらしいです!


▼黄色い罠
昨年、苦しみました!

前回の反省を生かし、
ゆるるぅ~~~んと進入しますが、
ライン取りは考えて!


アウトいっぱいまでフロントを旋回させます。

 

車体を立てて通過!

 

バンパーヒットなし!通過です!


▼熱ダレ現象再現!
「アイドリングが低いからでしょう」で戻ってきました
「ガス欠のような状態でエンジンストップ」にはなりませんでしたが、
「バッテリー上がりのような状態でエンジン再始動不可」は
あっさり再現でした(TT)


何か対策が必要です。

▼反省会
ま、いつもの。。ww


塩分補給も忘れずに!