5/27 日光(霧降~大笹牧場)ツーリング | 【週刊】クロの日記2

【週刊】クロの日記2

N-VANとバイクネタです。

だいぶ前のネタですが、UPします(汗)


日光にツーリングに行きました。

6:30 お店集合。
クロの日記2

東北蓮田SAに8:00全体集合

クロの日記2

結構集まりました。
クロの日記2

先日のホンダツーリングと違ってメーカーばらばら。
今回はカスタムSHOP主催なので、ノーマル車両はたぶんありません(笑)


東北を経由して大谷PAで休憩。
クロの日記2

私も色々なグループと日光方面に行きましたがこのPAに寄るのは初めて。
このSHOPに集う皆様は基本ツーライダーでは無いので道を知りません。
巡航速度も技量&経験、スタイルによりばらばらなので千鳥走行もしません。
日光宇都宮道路に分岐する前に休憩を入れて、隊列分断を予防したらしいです。
流石です!(笑)

クロの日記2


日光口PAでたぶん同じ理由で休憩(笑)


クロの日記2

クロの日記2

いい天気です!
クロの日記2

日光IC降りたところで給油タイム。
給油しない組は向かいのコンビニで待ちます。

クロの日記2

地169(日光霧降)を上りました。

クロの日記2


んで、大笹牧場レストハウスにIN!
(数年ぶりの訪問です)


クロの日記2


クロの日記2

昼食はお約束のジンギスカンでした。
クロの日記2


クロの日記2

食後はこれまたお約束のソフト♪
クロの日記2

このSHOPのツーはランチまでなので、ここで解散(笑)


いきなりこれもこのSHOPお約束の雨にちょいと打たれながら

地245~R121~と経由して今市ICから高速IN!


東北:大谷PAで最終解散を行い、帰路へ。。

クロの日記2

本当はお店に集合するのですが、眠くて疲れてかなわないので、羽生PAでひと休憩して帰りました。


昨年の震災以降、栃木って避けていたわけではありませんが疎遠になっていて
久しぶりの訪問でした。