”ペット業界「これ以上の不利益な法律にならぬよう」法改正を妨害❗️” | Just One of Those Things

Just One of Those Things

Let's call the whole thing off

急遽の取り上げ記事が入ったので、今頃の急遽の取り上げとなります。

 

拡散をご希望されておりますので、何卒宜しくお願い致します。

 

認定NPO法人CAPIN(キャピン)さんより。

 

ペット業界「これ以上の不利益な法律にならぬよう」法改正を妨害❗️

 

※時間がかなり経過しておりますので、引用されていた記事を下記に示します。

日本はなぜ、フランスのように動物愛護法で犬猫を守れないのか 繰り返される政争

 

 

【関連記事】

サクラ&Toshiさんより。

いい加減に目を覚ましなさい

”犬猫の『移動販売』を終わらせたい”

「老犬の十戒」”捨て犬の十戒

・゚*❁もも❁*・゚さんより。

「犬のオークション」のヤバすぎる現実…「ペットブーム」を支える“深い闇”

「自分で腸を食いちぎり死ぬ犬も」「足の指が6本ある奇形も生まれて…」 摘発された悪質ペット繁殖場の元従業員が明かす“残酷な飼育実態”

フィーママさんより。

どうか クリスマスに命を買わないで。

 

 

以上、何卒宜しくお願い致します。

 

 

※体調を確保しながらなので、更新等が滞ることもあるかと思いますので、申し訳ないと思っております。主治医の指示に従っておりますので、ご安心くださいませ。まずは取り急ぎに取り上げます。


政宗(いぬのきもち・ねこのきもちのデータベース)については、体調をみながら随時、最終更新日から取り上げています。癒し&知識の増強にお役立てくださいませ。

 

※現在、ニャンコの両手の治療や通院と私の耳とお口の中の治療や通院でブログ活動が停滞しております。ご心配をおかけしておりすみません。治療に今しばらく時間がかかると思います。申し訳ございません。